ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

珠稀肌 お客様の声

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

梅雨時期ということもあり、湿気も多く蒸し暑い日が続いています。皆様ご体調はいかがでしょうか?

f:id:lifeinformation:20170621134602j:image
以前の私は湿度が高くなる梅雨時期や夏でもなぜか乾燥気味で、手はカサカサ・シワシワ踵もカチカチでした(;´д`)


そんな私の救世主が、この
”珠稀肌(たまはだ)

オールインワンクリーム”です!

f:id:lifeinformation:20170621112149j:image
[珠のような肌を目指して - ライフのインフォメーション

というわけで今回は

安心・安全・高品質!

”珠稀肌(たまはだ)

オールインワンクリーム”

ご利用頂いているお客様の声をご紹介させて頂こうと思います。

 

 

〜お客様の声・60代女性〜

知人に紹介され付き合いで買いました。

オールインワンは使ったことがないので、まずはカサカサ踵に使用。すると一週間程スベスベに!

これは踵に使うのは

もったいない!

と思い、それからは顔に使用。

肌にハリと潤いが増してきたような気がしていましたが、一ヶ月程使用した後、久しぶりの友人に会ったら

「肌が白くなって綺麗になったね!」

と言われ、本当に良いクリームだと実感しました(o^^o)

仲のいい友人には絶対に紹介しますし、私も紹介した友人達も喜んで使っています!

 f:id:lifeinformation:20170621164459j:image

 

〜お客様の声・40代女性〜
独身の時に化粧品販売をしていた事もあって、このクリームは試し塗りしてすぐに良いものだと分かりました。

使ってみると潤いがあってとても良かったので、

高校生の息子アレルギー持ちで敏感、肌に赤い湿疹ができる)

に使わせたところ、塗って一週間程で赤味が引き、落ち着いた状態に。

とても気に入り、今では私と息子それぞれ専用で使っています^ ^

f:id:lifeinformation:20170621164315j:image

(個人差があり、全ての方に同様の結果が出る訳ではありません。)

 

お客様の声にもあるように、敏感肌の方でも安心してお使い頂ける天然成分を原料とした、高品質なクリームです。

自信を持ってオススメします!
ぜひ一度お試し下さいませ(o^^o)

 

*こんな方にオススメです*

  • 乾燥・肌荒れ・ハリが無い・小ジワ
  • 基礎化粧品の量が多い
  • 手早く簡単にすませたい
  • 良いものを使いたい
  • 小さなお子さんやアレルギーをお持ちの方

f:id:lifeinformation:20170621092414j:image 

全部はご紹介しきれませんでしたが、他にもたくさんのお喜びの声を頂けて、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございますm(_ _)m

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m


 この記事を気に入って頂けたら ★やシェアよろしくお願い致します(*^^*) ライフインフォメーションHP 福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション