ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

海の恵み フコイダン

こんにちは^ ^

ライフインフォメーションのです。

 

最近病気を取り扱うテレビ番組をよく目にしますね。

 f:id:lifeinformation:20170824121420j:image

原因不明な病気を含め、色々な病気が様々な原因で取り沙汰されていて、予防についての事など色々と勉強になります。

 

「なるほどね〜気をつけなきゃ!」

と思って観られている方も多いと思いますが、実際そういった病気をすでに患っている方もいらっしゃるでしょう。

そういった方にしてみれば、貴重で大切な情報です。

 

私共ライフインフォメーションは、健康食品を取り扱う会社です。

健康維持・向上を目的としてお勧めする商品

癌(ガン)になられた方用の商品

などを取り扱い、それぞれのお客様に合ったアドバイス、ご案内をさせて頂いています。

 

病気の予防として前もってご利用頂けるのが一番いいのですが、やはり現在の病気を改善する為に使いたいという方がほとんどです。

 

中でもやはり癌(ガン)に関するお問い合わせが一番多いのですが、初期の段階でお問い合わせ下さる方もいらっしゃれば病院のお医者さんに匙を投げられ、最後の最後に我が社を頼ってこられたという方が本当に多いです。

その中でも改善されている方が出ているということは喜びであり驚きがあります。

 

フコイダンってご存知ですか?

 

フコイダンとは、モズクやメカブなどの海藻類のヌメヌメに含まれている成分です。

f:id:lifeinformation:20170824122237j:image

この成分が癌(ガン)に効果があると1996年の癌学会で発表されて以来、研究が進められています。

 

主な作用は癌(ガン)細胞自滅死(アポトーシス)に導くと発表されています。

しかも狙い撃ちするので、通常の癌(ガン)治療のように他の正常細胞にダメージを与えず、体に負担がかからないというのが大きなポイントです。

 

その他にも数多くの作用がみられます。

・免疫機能の向上

・悪玉コレステロールの低下

・血糖値、血圧上昇抑制

・ピロリ菌除去作用

・肝機能改善

・抗アレルギー作用

これはほんの一部です。

 

じゃあモズクやメカブを毎日食べればいいのかというと、例えば

1日にピュアフコイダンDX30mlを飲む場合、

同じ量のフコイダン成分を食べて摂取しようと思ったら、

おおよそバケツ一杯の量のモズクが必要になります。

とても食べられる量ではありません。

 

フコイダンの成分は、食べただけで体に簡単に吸収出来るものではないのです。

 

ですから我が社の商品、

『ピュアフコイダンDX』

特殊な精製法で、飲むだけで体に吸収しやすいように作られています。

f:id:lifeinformation:20170824163126j:image

 

ライフインフォメーションは、IET(免疫エネルギーテスト)を通して癌(ガン)患者さんと直接関わり、

フコイダン酵素などそれぞれお客様に適正がある健康食品をお勧めし、治療や免疫力向上のお手伝いをさせていただいております。

酵素で元気になろう! - ライフのインフォメーション

 

『ピュアフコイダンDX』

IET(免疫エネルギーテスト)

についてもっと知りたい!という方はぜひこちらをご覧下さい。

フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~

 

お電話での直接のお問い合わせも受け付けていますので、お気軽にお尋ね下さいませ(^ ^)

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m


 この記事を気に入って頂けたら ★やシェアよろしくお願い致します(*^^*) ライフインフォメーションHP 福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション