ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

IET(免疫エネルギーテスト)

 

こんにちは。
ライフインフォメーションのPです^ ^


今回は、前々回のブログ

 海の恵み フコイダン - ライフのインフォメーション

で出てきましたIET(免疫エネルギーテスト)とはどういうものか?をお伝えしようと思います。


すべての健康食品、サプリメントは安全で効果的でしょうか?

 

一般的に私たちは、自分の健康のために健康食品サプリメントなどを飲んだりしています。

飲み始めるきっかけは、テレビの宣伝やチラシ広告、お友達の紹介などではないでしょうか。しかし、飲んではみたものの

良いのか悪いのか分からない

という人がほとんどで、なかには

かえって体調を崩してしまう

という人まで出てきます。

 

また癌(ガン)などの大変な病気になりますと、まわりの人が心配していろいろな健康食品を薦めます。

多い人などは三十種類以上もの健康食品や自然食品、薬草を知り合いから薦められたということで、断りきれず飲んでいました。

その中にはかえって体を悪くするものまであったのです。

 f:id:lifeinformation:20170906140217j:image
では本当に自分の体に合った、最高に適合した健康食品や自然食品、薬草を選ぶにはどうしたら良いのでしょうか?

その答えが、IET(免疫エネルギーテスト)といわれる検査方法です。

 


IET(免疫エネルギーテスト)とは、

①健康食品・サプリメントの適正、必要飲用量の判断
②お食事などでご注意頂く事
③ご自宅で、ご自身で出来る手当法

など、患者さん一人ひとりのお体に合ったものをお探しするテストです。

それでは一体どのようは検査方法でしょうか?ここで簡単にご説明いたします。

IET(免疫エネルギーテスト)は、コロンビア大学の大村恵昭医師が創始したバイデジタル・オーリングテストと、それをさらに発展させた快医学の瓜生良介先生の生命力テストを基本にして作り上げたものです。

人間は体の臓器にある反応点や、ゆがみのある部分を刺激されると、体に流れている微弱な電気の流れや電磁波が乱れ、筋力の強弱が出てきます。

「私の体に電気が流れているのですか?」と驚かれる人がいますが、もちろん流れています。

心臓も電気信号で動きますし、脳波や筋肉も電気信号で動きます。

また、臓器などには固有の電磁波が存在します。

人体の良い所や悪い所を刺激されると、この電気信号や電磁波の乱れが脳に伝わり、異常に力が出たり、反対に全く力が抜けたりするのです。

f:id:lifeinformation:20170906140751j:image

不思議ですが、そのように体は作られています。

この反応を利用して判定をおこないます。

IET(免疫エネルギーテスト)は二本の指で輪を作り、この電気信号の乱れによる指の筋力の強弱を媒介にして、骨格や内臓のゆがみ、健康食品や薬などの適性、また本人に病理標本や薬草、健康食品、食物や水などを持たせて、病気の原因や本人にとって適切な食物なのかどうかを判定したり、回復へ向かうための方法などを導き出します。
f:id:lifeinformation:20170906141858j:image

ライフインフォメーションでは、10年以上前からIET(免疫エネルギーテスト)を実施しております。

お客様のご自宅にお伺いしたり、お客様ご自身が弊社にお越し下さりその場で判断し結果が出ます。

また髪の毛でも判断ができます。

髪の毛には色々な情報が入っています。

指紋と同じように、一人ひとり固有のものなのです。

詳しく調べると、その持ち主の血液型だけではなく、内臓疾患の有無などの健康状態までわかります。
ご入院中で外出できない方、IET(免疫エネルギーテスト)を受けてみたいけれども遠方にお住みの方にはこちらをお勧めしております。

弊社でピュアフコイダンDXをお飲み頂いているお客様は、定期的にIET(免疫エネルギーテスト)をお受け頂き、ピュアフコイダンDX飲まれてからの経過やケアもさせて頂いております。

ご自分で出来る事を知って頂く事により、

「治そう!」

という気持ちが強くなったとのお声を寄せて頂いたり、経過を知る事で病気と前向きに向き合えるようになったと喜ばしいお声を聞かせて頂く事も増えました。

病気は自分自身で治そうという気持ちが大切なのだと、日々学ばせて頂いております。

人にはなかなか話せないご病気のご相談や、一度IET(免疫エネルギーテスト)を受けてみたい、という方もぜひお気軽にお問い合わせ下さい^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
 

 この記事を気に入って頂けたら ★やシェアよろしくお願い致します(*^^*) ライフインフォメーションHP 福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション