ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

ご存知ですか?ハチミツの力!

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

皆さんは普段から何か健康食品サプリメントを摂られていますか?

 

今までこのブログで酵素フコイダンなどをご紹介してきましたが、今回それらをさらにサポートする自然食品蜂蜜についてお伝えしようと思います。

酵素で元気になろう! - ライフのインフォメーション 

ペットにも酵素で元気になってもらおう! - ライフのインフォメーション

海の恵み フコイダン - ライフのインフォメーション

f:id:lifeinformation:20171008150539j:image 

蜂蜜は昔から栄養価の高い食品として摂られてきましたが、具体的にどのような効能があるのかについてはご存知の方もまだまだ少ないようです。

今回は特にガン患者さんに対しての作用を中心に書かせて頂きます。

 

蜂蜜にはビタミンミネラル分が豊富に含まれていることは良く知られています。

その中でもミネラルガン患者さんにとって重要な働きをしてくれる栄養素です。

 

中でも硫黄カリウム塩素ナトリウムは特に必要なミネラルと言えるでしょう。

硫黄・食中毒の防止・有害物質の排出

カリウム・高血圧の防止・老廃物の除去

塩素・肝臓の働きの補助

ナトリウム・筋肉や神経の働きを良くする

 


ガン患者さんは病院での治療で抗癌剤放射線・手術(三大療法)を受ける方がほとんどです。

副作用に苦しむ事が多いので、体に溜った有害物質の排出・老廃物の除去が速やかに行われることで体調を維持し、副作用軽減につながる可能性も増えます。

フコイダンの吸収や働きも助けるので、一緒に摂って頂くと相乗効果も期待できます。

 

では蜂蜜ならなんでもいいのか?

というと、そうではありません。

 

特に気をつけて頂きたいのは、良い物を選ぶという事です。

雑菌などの心配もありますので、出来る限り国産のものを選ぶ事をお勧めします。

f:id:lifeinformation:20171005025030j:image

もちろん、

蜂蜜体にいいから!

とそればかり摂りすぎるのも偏ってしまい良くありませんので、程々に摂取して下さい。

 

もっと詳しく知りたい、ご病気の事で相談したいという方は、お気軽にフリーダイヤルまでお尋ね下さい^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m


この記事を気に入って頂けたら ★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 

ライフインフォメーションHP

福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション

フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~