ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

日々の健康



こんにちは。
ライフインフォメーションのPです^ ^

 

先日久しぶりにIET(免疫エネルギーテスト)に同行させて頂きました。

以前もお話しましたが、ライフインフォメーションでは10年以上前からIET(免疫エネルギーテスト)を実施しており、お客様と直接お会いする機会を頂いています。
IET(免疫エネルギーテスト) - ライフのインフォメーション

 

遠方の方などは髪の毛でもテストをお受けできるのですが、やはり直接お会いした方がテスト結果の確立も高くお客様自身にも見て安心して頂けるので、お会いする事を優先しています。

 

弊社にお越し頂いたりもしているのですが、患者さんのご都合や、やはりガン患者さんとなると体がキツく外出がままならない、外出は出来ても免疫力が落ちていて感染症が気になる部分もありますので、患者さんのご自宅にIET(免疫エネルギーテスト)をして頂く山崎先生を伴ってお伺いする事が多いです。

f:id:lifeinformation:20170906141858j:plain

今回はIET(免疫エネルギーテスト)をお受けするのが初めてで女性疾患のお客様でしたので、普段は丸ちゃん山崎先生お二人で行くところ、私もご一緒させて頂きました。


1件目はIET(免疫エネルギーテスト)も数回目のお客様でした。

 

その方はおよそ5cmほどの直腸ガンで、転移こそありませんでしたが病院側から二択の治療方針(手術or抗癌剤)を示され、即答で決めなさいと言われていました。


双方ストーマ(人工肛門)を付けねばならず、必ずリスクを伴う治療でしたのでお客様としてはどちらもしたくないと悩んでおられました。

 

そこで弊社にご相談下さり、

IET(免疫エネルギーテスト)を通して

ピュアフコイダンDXの飲用と、食事療法をお勧めし、大変頑張られていました。

f:id:lifeinformation:20171030112705j:image

今現在はなんと

ガンの反応が無くなり、もともとある痔の痛み以外ではとても元気にされています。

 

はじめのうちは食事療法で我慢する部分が多かったのですが、今回のテストでは今まで絶対に食べてはいけないと言われていたものも、食べ過ぎに注意し少しだけならと制限も軽くなりました。

 

この結果は大変有難いことに、

弊社を信じ、ご自分で治す!

という強い意志のもと頑張られたお客様自身の努力の賜物だと思います。

 

お客様から元気を頂きました ^ ^ 感謝します。

 


2件目はIET(免疫エネルギーテスト)を初めてお受けになられる40代の女性でした。


子宮頚ガンを患っていて抗ガン剤治療を併用、今はお仕事も辞められているそうです。

ピュアフコイダンDXも大変適正がありましたので、その方に合った飲用量や食事療法などをお勧めしました。

 

IET(免疫エネルギーテスト)を通してその女性が一番ショックを受けられていたのは食事の制限でした。


大好きな食べ物がことごとく適性がない(食べるとかえって体に良くない)と言われた事です。

 

それらはパン、乳製品(チーズ・バター・ヨーグルト・牛乳など)、甘いもの、冷たいものなど。
特にパンは大好きで毎日のように食べていたとの事です。

 f:id:lifeinformation:20171030112722j:image

実際に今までお会いしたりお話したガン患者さん達には、特にガンが好む食事(甘いもの・乳製品・体の冷え)が大好きという方々が非常に多かったです。

 

ガンという病気は生活習慣病とも言われています。


ストレスなどの原因もありますが、今まで培ってきた生活習慣が元になっていますので、たとえ病院治療でガンが取り除けたとしても今までと同じ生活習慣・食生活を送っていては再発する可能性はとても高いです。

 

私共はIET(免疫エネルギーテスト)を通しお客様にベストだと思われるものをお勧めしていますが、強制する事は出来ません。
実際にそれらを選び実行に移すのはお客様自身です。

 

大変酷な話ではありますが、ぜひ頑張って頂きたいと思いました。


ガンという大きな病気と闘うのはとても大変な事で、まさしく闘病と言えます。


前述したように、ガンと闘うためには強い意志と前向きな姿勢、そして何より家族の協力が必要となります。

 

そんなガン患者さんやご家族の力になれればと私共ライフインフォメーションは日々願っています。
何かお困りの事があったらいつでもご相談頂きたいです。


今回私は直接お客様にお会いする事で、病気になられた人のお気持ちや、私自身の普段の生活についても改めて考えさせられました。


今与えられたこの体を大切にし、お客様に、周りの大切な人達に、まだ会えていない人達に何が出来るのかを考えて日々大切に、悔いのないように頑張っていきたいと思います。

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m


 この記事を気に入って頂けたら ★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

ライフインフォメーションHP 福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~