ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

大いなる自然

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

最近私達(ライフメンバー)は、

“自然と触れ合う”

をテーマに釣りに行くことが多くなっています。

 

先日は長崎県の平戸に行ってきました。

 f:id:lifeinformation:20171120154422j:image

長崎県は、釣り人の間では

「大物が釣れる」

と評判で、福岡からも行かれる方が多いようです。

 

期待に胸をふくらませ、深夜0時に福岡を出発しました。

平戸(白浜漁港)着は2時ぐらいでしたが、下見をして3時に仮眠をとり、6時の朝まづめから釣りスタートです!

f:id:lifeinformation:20171120154443j:image

日の出による素晴らしい景色を眺めつつ、思いっきり楽しみながら釣りを堪能しました。

 

釣果はあまりありませんでしたが、それを差し引いても自然と触れ合う貴重な時間を過ごせました。

f:id:lifeinformation:20171120155604j:image

 

帰り際に休憩で寄った大崎海水浴場

青い空

碧い海

白い砂浜

という素晴らしい景色に心洗われました^ ^

f:id:lifeinformation:20171120154518j:image

自然から大きな力を頂けたような気がします。

 

今回のレクリエーションで

大自然に触れる事により、福岡市内で生活していて忘れがちだった
自然の恵みを強く感じる事が出来ました。

 

私達が取り扱っている商品も自然そのものにこだわりを持って作られているものです。

これからも自信を持ち、多くの人達に少しでも喜んで頂けるよう、お伝えしていきたいと思います。

 

大きな事故もなく無事に行き、帰れた事にも感謝しますm(_ _)m

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m


 この記事を気に入って頂けたら ★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

ライフインフォメーションHP 福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~