ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

縁の下の力持ち

こんにちは。
ライフインフォメーションのPです^ ^


今年も残りあとわずか。
忘年会シーズンに入り、毎週飲み会が入っているという方も多いのではないでしょうか?

f:id:lifeinformation:20171209155910j:plain

普段よりもお酒や外食の回数が多くなると、

「体の調子が優れない」

「疲れがとれない」

という方もいらっしゃるでしょう。

 

も先日ある忘年会に参加させて頂きました。
飲酒量は通常よりも多かったという事はなかったのですが、翌日左足にとてつもない痛みがありました。
例えるならすごく痛い筋肉痛のような感じでしょうか?


左足を無理に使った記憶もありませんし、酔って何かしでかしたというわけでもありませんでした。

 

よくよく考えると、以前も足や腕などその時々により部位は様々でしたが、二日酔いで同じような痛みが出ていた事を思い出しました。

 

f:id:lifeinformation:20171209163502j:plain

は元々冷え性で、普通に座っていてもすぐに足が痺れるほど血流が悪い為、そういった理由から二日酔いが痛みとして出てくるのだろうと思っていましたが、今回は久々の症状でした。

 

何故久々に痛んだのかを考え思いついたのが、
以前我社の"酵素de元気"をお飲み頂いているお客様から
「お酒を飲んだその日の夜に酵素を飲んだら翌日が全然違ったよ!
二日酔いもなくてスッキリ起きる事ができた!」
とお聞きし、それ以降私もお酒を飲んだ日には必ず寝る前に酵素を飲むようにしていました。

f:id:lifeinformation:20171211134410j:image

酵素で元気になろう! - ライフのインフォメーション

しかし今回の忘年会終了後は酵素を飲むのをつい忘れて寝てしまっていた為、

これか!酵素の凄さを再認識させて頂きました(*^_^*)!

 

私のように自覚症状を感じにくいタイプの方は案外多いのではないかと思います。
例えば肩こりが酷い人でも、それが日常的であれば普通の状態だと思いがちです。

 

"酵素de元気"は自然の食物からバランス良く作られた自然そのものの健康食品です。

f:id:lifeinformation:20171209163611j:plain
お薬と違い即効性があるわけではありませんので、効果の感じ方は人それぞれで、すぐに分かる方もいれば全然違いが分からないという方もいます。

 

しかし続けてお飲み頂く事で変化は確実にあります。
自覚症状を分かりにくい方などは、今回の私のように飲まなかった時や、しばらく飲むのをやめてみた時に感じると思います。

 

酵素は生き物の生命活動に必要不可欠なものです。

f:id:lifeinformation:20171209163746j:plain
代謝や血流を良くし臓器の働きを助けるなど作用は様々で、体を正常な状態に戻すお手伝いをしてくれます。

 

こんな時期だからこそ、ぜひお飲み頂きたいです。

 

年末を乗り切り元気に新年を迎えられるよう、酵素と私達ライフインフォメーション一同が少しでもお役に立てれば幸いです。

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m


 この記事を気に入って頂けたら ★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

ライフインフォメーションHP 福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~