ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

繋がる

新年明けましておめでとうございます。

本年もライフインフォメーションを宜しくお願い致しますm(_ _)m

f:id:lifeinformation:20180101155903j:image

新しい年を無事に迎えられた事に心から感謝します^ ^

 

昨年は特に人と人との繋がりを強く考えさせて頂く機会が多くありました。

 

今現在の自分は今まで出会えた人達から大なり小なりの影響を受け出来上がったもので、誰ひとり何ひとつ欠けても今の自分にはならなかったんだろうと思います。

 

過去から繋がってきたもの、

そして未来へ繋げてゆくもの。

 

大切にしていきたいですね^ ^

 

出来るならばもっと良いものにして繋げていきたいと思います(o^^o)

 

 

昨年は知人の間でも不幸があったりし、

についても考える機会を頂きました。

 

丸ちゃんが、

「もし自分がガンなどの病気になったら、今の自分は今までの自分がしてきた事の結果なのだとそのまま受け止め、焦って無理な治療はしないだろう」

と言われていました。

 

はそれをお聞きした時に、普通はなかなかそこまで思いきれないのではないかと思いました。

 

私ならどうだろう?

最後にジタバタしてしまわないだろうか?

でも私もそうでありたい!と強く思いました。

 

その為には今を精一杯、悔いのないように生きる事が大事なのだと教えて頂きました。

 

時間は誰にでも平等に流れていきます。

f:id:lifeinformation:20180101144313j:image

それをどれだけ大切に過ごすかで時間の価値も変わってくるのだと思います。

 

一瞬一瞬を大切に

 

いつ何時でも無駄な事はないのだと意識し、前に進んで行きたいですね^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m


 この記事を気に入って頂けたら ★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

ライフインフォメーションHP 福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~