ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

病気にならない生き方

こんにちは。

ライフインフォメーションのPです^ ^

 

今回のタイトルは以前のブログ

「乳製品のリスク?」

乳製品のリスク? - ライフのインフォメーション

でもご紹介させて頂きました、

新谷弘実先生のご著書のタイトルと丸かぶりです。

 

私達ライフインフォメーションはまさしくこの

「病気にならない生き方」

を皆様にお伝えしたいと思っています。

f:id:lifeinformation:20180219142156j:plain 

一度病気になられた方にはもちろんその改善のお手伝いをさせて頂いていますが、一番良いのは病気にかからないです。

 

病気は突然になる

という印象が強い方が多いかと思います。

 

ですが多くの場合、それまでのライフスタイル(生活習慣)が大きく影響しています。

 

それは例えば

食生活

…食事の内容が偏っていないか?

…食べる量・時間帯は?

睡眠

…しっかりと自分に合った睡眠・体を休める事が出来ているか?

運動

…適度な運動・最低限の筋力を維持できているか?

ストレス

…ストレスのかからないような考え方・回避をしているか?

 

細かく言えば上記以外にも多くの事が含まれるのでしょうが、やはり普段のライフスタイルから気をつける事が大切になってきます。

 

今の自分、今の家族の状態ではなく、これから先この状態を変わらず続けたらどうなるのか?

 

今よりもっと良くなるのか悪くなるのか?

 

f:id:lifeinformation:20180219142224j:plain

 

皆が健康でいられる為には改善すべきところはないのか?

一度しっかりと考え、見直してみてはいかがでしょうか^ ^?

 

皆さんの今のお体は生活環境なども含めてそれぞれ違います。

自分に何が合っているのか、どういう方法があるのかなどお尋ねになりたい場合はいつでもお気軽にご相談下さい。

 

少しでも皆様のお役に立たせて頂ければ幸いです^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m


 この記事を気に入って頂けたら ★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

ライフインフォメーションHP 福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~