ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

春のイベント

こんにちは。

ライフインフォメーションのPです^ ^


今春は暖かいを通り越してずいぶん暑くなってきましたね。
開花も例年より早かったので、急なお花見や、お花見自体をし損ねた!という方もいたのではないでしょうか?

は毎年特にイベントをする事はないのですが、ここ数日はイベント盛りだくさん、楽しくを満喫するができました^ ^


春のお楽しみ、陶磁器フェア♪

福岡では毎年3月くらいに、福岡マリンメッセで

陶磁器フェアが開催されます。

f:id:lifeinformation:20180331181832j:image

第20回 全国陶磁器フェア in福岡2018

陶磁器フェアに行き始めて今年で3回目。


全国の陶磁器や木工製品が所せましと集まり、中にはロクロや絵付け体験が出来るスペースもあります。


飲食ブースには普段食べられないような県外の特産品もあり、何もなくても1日中楽しめデートやご家族のレジャーにもお勧めです^ ^

欲しい陶磁器がある時などは、お目当てのものを探し、これだ!というものに出会えた時の喜びは格別


特に欲しい物がなくても、良い物をたくさん見る事ができる絶好の機会。


素敵な陶磁器に触れる事で審美眼も養われ、物を大切に使おうという気にさせてもらえます。

GW時期などには様々な窯元陶磁器市も開かれますので、ちょっと足を運んでいろいろな窯元を巡るのも楽しいですね^ ^


試合の疲れを癒す桜

3/25(日)には南区のインディアカ大会が南区体育館で開催され、私は試合の応援に行きました。
f:id:lifeinformation:20180401152705j:image
我ら長丘インディアカサークルの試合結果は残念ながら6チーム中4位という結果でしたが、練習への取り組みなど今後の課題が明確になってきました。


強いチームはやはり基礎がしっかりしていて、応援している私から見ても勉強になり、もっと頑張ろうという気持ちになりました。

試合は残念な結果でしたが、駐車場周辺に植えられた沢山のはもう7分咲きくらいで、天気もとても良く明るい日差しの中で見るは美しく、皆の疲れを癒してくれていたと思います^ ^
f:id:lifeinformation:20180401152535j:image
は昼間見るの方が好きなので、清々しく晴れやかで、もっと頑張れる!やれるよ!と元気をもらえた気がします♪


春の初釣り

快晴が続いていた先日、私は今年初の釣りに出掛けました。


糸島市野北漁港にて朝の6時から釣りをスタート!
春とはいえその時間帯は風も冷たく少し肌寒かったのですが、朝日を拝みつつ春の海を堪能し、心洗われました。
f:id:lifeinformation:20180401152619j:image
野北では釣果が得られず、昼前に岐志漁港へ移動しポカポカ陽気の中のんびりゆったりとした貴重な時間を過ごす事ができました。


っていいですね^ ^


には悪いものを洗い流してくれる効果があるそうですよ♪

その日の釣果はタナゴ1匹だけでしたが途中お客様からご注文のお電話も頂き、感謝感謝ですm(_ _)m


最後に毎月お参りに行っている祐徳稲荷神社の参道、並木の写真です。
f:id:lifeinformation:20180401152642j:image

4/1(日)という事もあり参拝客も多く参道も賑わい、新年度に向けて気持ちの良いお参りが出来ました^ ^

 

 

特別なイベントがなくても、日常で美しいもの、素晴らしいことには出会う事が出来ます。


忙しい時でも少しだけ心にゆとりを持って周りを見たら、そこには何かかけがえのないものや発見があるのかもしれません。

皆さんがどうか幸ある人生を過ごせますように^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m


この記事を気に入って頂けたら ★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

ライフインフォメーションHP 福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~