ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

好転反応は体のサイン

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

ライフインフォメーションで取り扱っている

酵素de元気は、お陰様で人用・ペット用共にたくさんの方がご利用くださり、ご好評をいただいています。

ありがとうございます^ ^

 

酵素には細胞ひとつひとつをキレイに掃除する働きがあり、細胞がキレイになるということは細胞が活性化され、体質改善健康的な体になる事へと繋がります。

 

ですが飲まれているお客様、ペットの中では時々、酵素を飲んだら下記のような症状が出たので飲む(飲ませる)のをやめたというお声もありました。

・下痢もしくは便秘になった

・一気に吹き出物もしくはアトピーがでた

・吐いた

・ペットのヨダレ焼け、涙焼けがひどくなった

 

こういった症状を好転反応と言います。

今回はこの好転反応についてお伝えしようと思います。

 

好転反応って何?何故起きる?

皆さんは好転反応はご存知だと思いますが、

 

好転反応とは体の悪い所が良くなる反応の事です。

酵素を飲まれた際の好転反応の主な症状としては、体のダルさ、眠さ、下痢、便秘、頭痛、吹き出物がでる場合があります。

 

飲まれた方全員がなるわけではありません。

 

好転反応は体に溜まっていた毒素や老廃物が血液中に押し出される過程で起こります。

 

人間やペットの体は、乱れた食生活、疲れ、過度のストレスなどで病気や老化がどんどん進んでいきます。

f:id:lifeinformation:20180115183249j:plainしかし弱った身体に酵素を取り入れると、細胞が活性化し、元のきれいな体に戻すことができます。

簡単に言えば、毒素がたくさん溜まっている人ほど好転反応が強く出る可能性があるということです。

 

好転反応が出るとびっくりされて、飲むことを止めてしまう方がいらっしゃいますが…

安心して下さい!

 

毒素を溜め込まない体に

好転反応が出るという事は、毒素老廃物が外に排出されているという事なので、ぜひ喜んでください!

 

毒素が出れば出るほど、体内は楽になっていきます。

f:id:lifeinformation:20180323173407j:plain

回を重ねるごとに体の中はデトックスされるためそのような症状は出なくなります。

 

好転反応を乗り超えたら、

「便通がスムーズになった」

「肌がキレイに落ち着いてきた」

「体重が減ってきた」

「今まで感じていたダルさ、疲れが無くなった」

などのお声もたくさん届きます^ ^

 

好転反応の症状にもそれぞれ違いがあります。

軽い症状であれば酵素をそのまま続け、毒素をどんどん出して下さい。

ダルさなどは、休息をとっていただくと数時間後には治まっています。

水下痢になる場合や緑や黒っぽい宿便がでる、便秘気味になるケースなど様々ありますが、これは毒素排出の1つです。

 

時には我慢できないほど強い好転反応の症状が出るケースがあります。

それは特にアレルギーアトピーをお持ちの場合が多く、体内に溜まっていた毒素が一気に出て、見た目や痒みなどを伴う場合もあり、症状が辛く感じてしまい、それが嫌で酵素を飲むのをやめてしまうという方が多いです。

 

こういった場合はそれだけ

体内に毒素がたくさん溜まっていて体が悪い状態である

という事ですので 毒素を少しずつ出せるよう飲用方法を変えてぜひ根気よく酵素を続けるをお勧めします。

飲用方法を変更し、体質改善やデトックス期間を設けて下さい。

 

どんなものにでも好転反応はあります。

 

悪い症状が出たからといってすぐに諦めず、ぜひかけがえのない健康を手にして頂ければと思います。

f:id:lifeinformation:20180910150206j:plain

気になる事があればぜひご相談下さい!

 

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 この記事を気に入って頂けたら
★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 


ライフインフォメーションHP
福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション
フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~