ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

高かろう良かろう、安かろう悪かろう

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

も休みの日などたまにウインドーショッピングをする事があるんですが、洋服や雑貨などで「これいいなぁ」と思うものは大体がいいお値段だったりします。

予算以上のもので手が出なかったりするとちょっとおかしな方法なのですが、

「お目が高い!」

自らを根拠なく褒めて諦めるようにしています( ̄▽ ̄;)

 

皆さんも普段お買い物をすると思いますが、今回は物の値段や価値について少し語ろうかと思いますのでぜひお付き合いお願い致します^ ^

 

物は値段なり?

f:id:lifeinformation:20180918181804j:plain

安い物にもちゃんと便利に使える物もありますが、値段なりの物が多いような気がします。

 

高価な物は皆さんも欲しくなる人が多くはないですか?

 

何でもかんでも考えなしに欲しくなってもお金が続きません!

自分に本当に必要なものであれば少々高くても購入すべき時はあるのではないでしょうか?

 

先日仲間達と唐津の馬渡島まで釣りに行ったのですが、私が買った新しい竿は今まで使っていた竿と比べてしなりが明らかに違い、重さも軽くすごく使いやすかったです!

 

それで釣れるかどうかは腕次第なのですが、釣れる!という気にはなります^ ^

 

その竿さえも、本当にちゃんと使うものであれば買っていいんだと思いました。

 

高価なものは大切にメンテしながら使い、安いものは適当に扱いがちな気がします。

 

この前食べログの写真を見ていて、

「お客様が撮った料理の写真が美味しそうに見えない」

とある人が言っていました。

 

「大衆的なお店の料理だと適当に撮るが、高級店の料理だと周りの物を片付けたり出来るだけキレイに美味しそうに撮る。

食べる人が無意識にそうしていて、それでお店の料理のレベルが分かる時もある。」

という話をしてくれました。

「なるほど!」と思いました。

 

そういう意味でも高価な物の方が意識が高くなるんでしょうね。

 

良いものは積極的に!

物の価値は金額だけではなく、それを作った職人さん達が使う人の事を考え

より良い物を便利に使ってほしい

丈夫にしっかり作りたい

という想いが詰まっていて、それも大きな商品価値と言えるのではないでしょうか。

 

我が社で扱っている

酵素de元気も一緒です。

f:id:lifeinformation:20171211134410j:plain

酵素商品は世にたくさん出回っていますが、すごく安いものもたくさんありますよね。

 

でも酵素の作り方は基本的にどこも変わらないはず。

なのに安いのは、それを薄めたり他の成分を混ぜて酵素が少ししか入ってない事が多いからです。

f:id:lifeinformation:20180213164310j:plain

上が酵素de元気、下が他社酵素(一部のものです)

f:id:lifeinformation:20180213164242j:plain

酵素de元気は作られた原液そのままの商品です。

酵素で元気になろう! - ライフのインフォメーション

 

酵素をは健康維持未病のためにお役立て頂けるものです。

ぜひご家族の皆んなのために本当に良い物をご利用頂ければと思います^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 この記事を気に入って頂けたら
★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 


ライフインフォメーションHP
福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション
フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~