ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

青空弁当

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

先日、天神大丸で9/26(水)〜10/2(火)の期間で開催されていた

「全国うまいもの大会」

全国うまいもの大会 | 大丸福岡天神店ホームページ

に皆んなで行ってきました♪

f:id:lifeinformation:20180930205448j:image

普段なかなか行けない全国の美味しいものを食べるチャンス!

事前にチラシを見て目星はつけていたものの、美味しそうな食べ物がたくさんあって目移りしてしまいました^ ^

f:id:lifeinformation:20180930220143j:image

会場をぐるっと試食しながら見廻ります。

今日のお昼ご飯に狙っていた

マグロ三昧コーナー!

f:id:lifeinformation:20180930220107j:image

角煮も美味しそう♪

f:id:lifeinformation:20180930220330j:imagef:id:lifeinformation:20180930220333j:image

その日のお昼ご飯以外にも、キムチ冷凍ピザ神戸牛のメンチカツサンドなどを購入。

結構な量を買ってしまいました(^_^;)

 

買い物を済ませ、近くの市役所前の緑に囲まれた休憩所でさっそく昼食をとりました。

青空弁当です!

 

今回も食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいましたので、食べたものはチラシからの抜粋です。

いつも忘れてしまいます…(>人<;)

 

私が選んだのは

さつま豚角煮弁当!

f:id:lifeinformation:20181002110238j:image

鹿児島出身なのにさつま弁当。

味がしみていてとても柔らかく絶品でした!

きっと地元でも食べないものなので買って良かったと思います^ ^

丸ちゃんが食べたのは

f:id:lifeinformation:20181002110254j:image

f:id:lifeinformation:20181002110302j:image

そして皆んなで摘めるようにとマグロ寿司も。

ちょこちょこ試食もしていたので、お腹いっぱいになり大満足でした!

 

健康っていいですよね。

 

健康だからこそ食べたいものを美味しく食べられる幸せがあるのではないでしょうか。

 

皆様も健康にはお気をつけて、これから沢山の楽しい時を過ごされてくださいね^ ^

 

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 この記事を気に入って頂けたら
★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 


ライフインフォメーションHP
福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション
フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~