ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

スポーツの秋

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

先日10/8(月祝)体育の日に、市民スポーツフェスタとして

第32回 市民総合スポーツ大会の開会式 が開催されました。

今回私インディアカサークルの一員としてその大会の行進に参加しました^ ^

 

素晴らしい晴天の中多くの方が参加し、市長の挨拶や福岡市消防局・音楽隊が演奏しながらの盛大な開会式でした。

f:id:lifeinformation:20181015144540j:plain市民総合スポーツ大会は福岡市内では100種目を超える競技、子供や大人を含めて6万人以上の選手達がいるそうです。

自分の知らなかったスポーツもたくさんあり、こんなに多くの人達が参加しているんだとビックリです!

 

福岡では11月に福岡市民マラソン

12月には福岡国際マラソンなどが予定されています。

スポーツの秋ですね^ ^

 

10/13(土)には2019年の箱根駅伝への出場をかけた予選会が開かれていました。

箱根駅伝への切符を手にするためにチーム一丸となり喜びまたは涙する映像を観ると心打たれました。

 

駅伝の大好きなところは個人のタイムではなく、

チームワーク襷を繋ぎゴールするところです。

f:id:lifeinformation:20181015150051j:plain

何か目標に向かって頑張っている姿はとても輝いていて素晴らしいですね^ ^

頑張っている人達を見ると自分も頑張ろう!と思います。

 

皆さんは何かスポーツはされていますか?

何か熱中出来る事があったら素敵ですね^ ^

 

体が資本と言いますよね。

年を重ねるごとに体力は落ちる一方です。

 

生涯を楽しく健康的に過ごすために、自分自身や周りの大切な人達のためにも軽い運動からでも体力維持をしていきたいですね^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 この記事を気に入って頂けたら
★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 


ライフインフォメーションHP
福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション
フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~