ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

行楽の秋♪

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

日を追うごとに寒さが増していますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

運動会の参加や様々なスポーツの大会など、スポーツの秋を満喫していますか?

 

これから紅葉も始まりますね。

そこで今回私は土日を利用し、行楽の秋を体験してきました^ ^

 

土曜日には、山口県防府市で開催された

愛情防府フリーマーケットに行きました^ ^

全国でも出店数が多い事で有名らしいです。

f:id:lifeinformation:20181022083134j:image

道路を通行止めにし歩行者天国状態の広い会場の中は魅力的なお店がたくさん並び、ついつい購買意欲に駆られてしまいました。

よっぽど有名なフリーマーケットなのか、お客さんもとても多かったです。

 

アーケードの途中ではひょっこりさんにも会いました!

f:id:lifeinformation:20181022103954j:image

多くのお客様に囲まれて忙しそうにしていました。人気者も大変ですね^ ^

 

ほぼ全部のお店をまんべんなく周り、日頃あまり歩かない私は足が棒のようになりました。

その日の歩数はなんと12,303歩で日頃足りない運動も兼ねる事ができました^ ^

 

 

翌日の日曜日は山口県小月市にある海上自衛隊小月航空基地で開催されたスウェルフェスタ2018に行きました!

f:id:lifeinformation:20181022084605j:image

こちらの小月航空基地は主に航空部隊の訓練をする場所らしく、将来航空部隊に入る有望な航空学生がたくさん在籍しているそうです。

 

会場では音楽隊の演奏、様々な車両や飛行機の展示や体験、フードコートなどもあり賑やかなお祭りでした。

 

中でも航空学生2年生によるファンシードリル(ライフルを使った軍事教練〈ドリル〉を、美しいフォーメーションを組んで見せる演技にしたもの。)は一糸乱れぬ動きでとても格好良かったです^ ^

 

その後救助ヘリでの実演や教官パイロットによる飛行実演などのメインイベントがありました。

 

はこういったお祭りに行くのは初めてだったのですが、普段は見られないものを見る事が出来て貴重な体験、楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました^ ^

 

有難いことに土日ともに見事な秋晴れで素晴らしい行楽日和でした。

 

この時期だからこそ魅力的な場所はもっとたくさんありそうですね。

皆さんもぜひ秋の行楽を楽しまれてくださいね^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 この記事を気に入って頂けたら
★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 


ライフインフォメーションHP
福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション
フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~