ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

体を芯から温める!

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

最近急激に寒くなってきましたね!

ちょっと前の暖かさが嘘のようです。

f:id:lifeinformation:20181210200402j:plain

皆さんは何か寒さ対策はしていますか?

 

の場合は寒がりなので、家では灯油ストーブをつけ、モコモコ靴下モコモコ上着を着込んでいます。

そしてやっぱり一番温まるのはお風呂ですよね!

湯船にゆっくりと浸かり時には半身浴をするとお風呂から出た後もポカポカです^ ^

 

シャワー入浴は冷えのもと?

皆さんは入浴は湯船に浸かる派ですか?

それともシャワーだけで済ませる派ですか?

 

最近はお風呂をシャワーだけで済ませてしまう方も多いと思います。

しかしシャワーでは一時的に体の表面は温まっても体の芯からは温まりません。

 

冷え性の人や病気の人は入浴をシャワーだけで済ませるという方がとても多いです。

 

冷えは万病の元!

ぜひ湯船での入浴をお勧めします。

体の疲れも取れますし、体温を上げる対策にも最適です。

f:id:lifeinformation:20181210200503j:plain

半身浴も自分が気持ち良いと感じる温度で自分のペースで入るのが長続きのコツです^ ^

お風呂から上がる前にはシャワーの冷水を足元にかけるとさらに血流アップに繋がりますのでぜひお試しください。

 

日々の健康のためにも、普段からの入浴を習慣づけていきたいですね^ ^

 

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 この記事を気に入って頂けたら
★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 


ライフインフォメーションHP
福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション
フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~