ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

体を整える

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

寒い日が続きますね。

寒くなると関節や節々が痛むという方もいらっしゃるのではないでしゃうか?

 

も以前捻った足首や膝の痛みが最近特に気になりだし、階段を上るのにも時間をかける時がありました。

そこでつい先日知人に相談したところ、骨がずれてるかもしれないからと良い整体院を紹介してもらい、さっそく予約しました^ ^

 

そこは東洋医学・気学を中心とした

OFFTOOON(オフトン)という整体院で、

・整体(骨格矯正)

・ボディケア(手技により筋肉を緩める)

・足ツボ(足の反射区療法)

を組み合わせて施術をされているそうです。

福岡市大手門の整体&足つぼ&九星気学講座サロン「オフトン」です。

f:id:lifeinformation:20181218141534j:image

アロマオイルの香りが漂う店内はリラックスして施術が受けられそうな居心地の良さそうな雰囲気でした^ ^

f:id:lifeinformation:20181218135220j:image

初めに軽い問診を受けましたが、あまり多くを話さないうちから私顔相体相などを見ただけでここが悪い、そこを調整していこうなどと言われビックリです!

 

足ツボ〜整体という流れで施術して頂いたのですが、人生初の足ツボマッサージはとても痛かったです!

f:id:lifeinformation:20181218135226j:image

足の裏に体の色んな所に対応する反射区というツボがあるらしいのですが、今まで感じた事のない痛みで相当体がボロボロなんだなぁと実感しました。

 

その後の整体では手技骨格矯正ボキボキッと骨を動かされる感覚があり、驚きの連続でした!


2階にある店舗でしたので、階段を上がる時にあった膝の痛みが帰る時にはまったく感じず、たった1回の施術でこんなに違うものかと、さらに感動です!

 

普通に歩ける、ただそれだけの事が有難く、健康の大切さを改めて感じました。

 

人の体は衰えていく一方です。

健康を害するだけで出来ない事はたくさん出てきます。

 

小さな事でも体に気を使い、今ある健康に感謝し有意義な生活を送っていきたいですね^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 この記事を気に入って頂けたら
★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 


ライフインフォメーションHP
福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション
フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~