ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

素敵な器で食を楽しく

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

先日マリンメッセ福岡陶磁器フェアが開催されていました。

f:id:lifeinformation:20190325182450j:image

ここ数年この陶磁器フェアには足を運んでいましたが、お陰様で今年も行く事ができました^ ^

 

開場内には全国各地の窯元から集まった様々な陶磁器木工製品などが所狭しと並べられていました。

窯元によって特徴も色合いも多種多様で見ているだけでも楽しかったです。

 

私達の食生活に必要不可欠な器。

食事も見た目が大事と言いますよね。

素敵な器に盛られた食事はさらにおいしそうな気がします。

f:id:lifeinformation:20190325221256j:image

(小石原焼のお茶碗を買いました^ ^)

 

私達ライフインフォメーションはガン患者さんと触れ合う事が多いのですが、

多くのガン患者さんが今の食生活を見直し、好きなものを我慢している方も多くいらっしゃいます。

 

そんな方でも食事をより楽しめるように、素敵な器も必要なのかもしれませんね。

 

そうでない方でも、自分のお気に入りの器や素敵な器を使う時は料理そのものも丁寧に作ろうと思い、料理の腕も上がるかもしれません^ ^

 

これから4〜5月と陶磁器のお祭りなども各地で開かれると思います。

皆さん行楽も兼ね、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 この記事を気に入って頂けたら
★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 


ライフインフォメーションHP
福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション
フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~