ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

ペット酵素の飲み方

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

先日10歳のヨークシャテリアを飼っているお客様より

涙やけが気になり酵素de元気ペット用を買ってみたが、ワンちゃんがなかなか飲まないから困っている。どうやって飲ませてあげたらよいか?」

とのお問い合わせを頂きました。

 

普段から病院のお薬も飲みたがらず、スポイトで与えても出してしまい、なかなか飲んでくれないとの事でした。

 

酵素de元気ペット用は喜んで飲むワンちゃんも多いのですが、中には警戒心が強く、慣れるまで時間がかかる子達もいます。

Pの猫も最初はそうでしたが今は普通に飲んでくれます^ ^

f:id:lifeinformation:20190415183348j:plain

 

良い飲ませ方は飲み水に混ぜてあげることですが、まずは慣れてもらうために少量ずつでもご飯にかけたり、飲み水に混ぜてあげて下さい。

 

現代のペットの環境や食事を考えると、飲ませてあげた方が良い物ですので、時間をかけてゆっくりと慣らしてあげてほしいものです。

 

酵素全ての生き物に必要不可欠な成分です。

涙やけが改善、減少したという事例も多くあるのですが、それも酵素を摂り入れる事により細胞が活性化され血流が良くなるというものから発生したものだと思います。

飲ませる事で、

・涙やけの改善(細胞の活性・血流の改善)

・便秘や下痢の改善(腸内バランスを整える)

・毛ヅヤや臭いの改善(整腸効果による)

・アレルギーやアトピーの改善(整腸効果・免疫力アップ)

・元気になる(体質改善・免疫力アップ)

などなど、たくさんのお喜びのお声を頂いています。

 

f:id:lifeinformation:20170619173936j:plain

ペットの健康維持にお勧めの1本です。

ぜひお役立て下さい^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 この記事を気に入って頂けたら
★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 


ライフインフォメーションHP
福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション
フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~