ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

酵素を上手に活用しよう!

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

私ごとですが、先日鹿児島の友人の結婚式に参列してきました。

十数年ぶりの友人達とも久しぶりに会う事ができ、素敵な結婚式で楽しく過ごせました^ ^

f:id:lifeinformation:20190527082144j:image

楽しさのあまりお酒を飲みすぎて、二次会に参加した頃には手足に痺れや、筋肉痛のような痛みが出ていました。

飲みすぎには注意ですね(^_^;)

この痛みは翌日の夕方まで続きました(T . T)

 

アルコールをたくさん摂りすぎると、血流の悪い人はこのような症状が出ることが時々あるそうです。

f:id:lifeinformation:20190527132403j:plain

も以前はお酒を飲んだら手足の痛みがよく出ていたのですが、酵素を飲み始めてからはだいぶ減っていました

さらに、お酒を飲んだ日は寝る前にも酵素を飲むと二日酔いにもほとんど影響がありません

 

今回は酵素を持って行くのを忘れてしまった事をすごく後悔しました(>_<)

 

酵素消化吸収排泄を助けます。

 

今回のようなケースは、酵素を飲むことで体内酵素を補い、肝臓のアルコールを分解する部分に代謝酵素が充分に使われ体への負担が軽くなるという結果だと思います。

 

酵素毎日飲んでいてもたいして変わらないから飲むのを辞めてしまうという人もたまにいます。

人の体は何もしなければ衰え、

悪くなる一方です。

それを防いでくれているという事ですので、変わらないというのはとても素晴らしい事ですね^ ^

 

・普段より疲れている

・体調を崩している

・お酒を飲む機会がある

など、イレギュラーな状態の時には酵素を飲む回数を増やしたりと酵素を多めに飲む事で私たちの体を助けてくれます。

f:id:lifeinformation:20190108150521j:plain

毎日を楽しく健康的に過ごすためにも、酵素毎日継続し、上手に活用していきたいですね^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 この記事を気に入って頂けたら
★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 


ライフインフォメーションHP
福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション
フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~