ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

ガンは自分自身で治す!

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

今回はお客様からのお話で気になる事があったのでお伝えしたいと思います。

 

約2年前に、大腸ガンのお客様からお問い合わせを頂きました。

 

お医者さんから

手術抗がん剤など、何もしなければ余命1年程ですね」

と言われていたらしいのですが、お客様はそういった治療はしたくないとの事でしたので

弊社のIET(免疫エネルギーテスト)を受けて頂き、ピュアフコイダンDXの飲用と食事療法、ご自分で出来る手当法などを頑張られていました。

f:id:lifeinformation:20190624171305j:image

IET(免疫エネルギーテスト) - ライフのインフォメーション

その後セカンドオピニオンの病院で診てもらった結果、ガンは休止状態になり、状態も良好でお客様も大変喜ばれていました^ ^

 

そのお客様は元々痔を患っていたのですが、その後痔が悪化してしまいました。

 

仕事にも差し支えるため手術で取りたいと考え、いくつかの病院をあたりましたが、運の悪いことにガンの部位と痔がとても近かかった為どの病院でも

「これはガンです!抗がん剤をして小さくした後じゃないと手術出来ません!」

と言われてしまったそうです!

f:id:lifeinformation:20190624171438j:plain

抗がん剤を打つまでにもピュアフコイダンDXを飲まれ、皮膚科では

「小さくなってますね」

と聞いたので、もう抗がん剤は打たなくてもいいんじゃないかと思っていたそうですが外科では

「小さくなっていません。手術はできないので抗がん剤はします」

ということで、結局抗がん剤をする羽目になりました。

 

おかしな話ですが、こういった例はよく耳にします。

 

日本は世界的に見ても医療後進国と言われています。

医師の言うことだけ聞いてもなかなか治らないというのも現実かもしれません。

 

患者さんや患者さんのご家族が病気の情報や治療法などをしっかり調べて、自分自身で病気と向き合っていく時代なのかもしれませんね。

f:id:lifeinformation:20190624172224j:plain

私共では1つの病院だけではなく、セカンドオピニオンサードオピニオンいくつかの病院で診てもらう事をお勧めしたいと思っています。

 

ご相談などはいつでもお受けしていますので、お気軽にお電話ください^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 この記事を気に入って頂けたら
★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 


ライフインフォメーションHP
福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション
フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~