ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

善は急げ!

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

今年は梅雨入りが遅かったためか、全国的に雨の日が続くようですね。

天気予報でも晴れの日はわずかだと言っていました。

 

たまの晴れ間の日、皆さんはどのようにお過ごしですか?

f:id:lifeinformation:20190716183617j:plain

事前に計画を立てて行動するのか、その日の様子で臨機応変に対応するのか?

性格が出るかもしれませんね^ ^

 

Pの場合は、計画を立てるのが苦手なので、どちらかというとその時の状況次第になりがちです。

「今度の休みはアレをしよう、アソコに行こう!」などと思っていても、

行動をおこさなかったり、後回しにしてしまったりと結局時間を無駄に過ごしてしまう事が多く、後悔ばかりしています。

 

後回しにした分は必ず自分にツケが回ってきますよね。

良い行動も、後回しだと実は悪い行動になっているかもしれないし、

今出来る事も、後になると出来ないかもしれません。

思い立ったら即行動!

を常に心がけて、そう出来るようにしていきたいですね。

 

時間は誰にでも平等に流れます。

人は生まれてから必ず死の方向へ向かっています。

どう一生を過ごすのか、今の自分は何をすべきなのか。

健康に関してもそうですね。

生活習慣食事考え方健康に関係しています。

 

この一瞬一瞬が未来の自分に繋がると思い、今を大事にしていきたいですね^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 この記事を気に入って頂けたら
★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 


ライフインフォメーションHP
福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション
フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~