ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

ご相談はお気軽に!~酵素de元気ペット用~

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

先日酵素de元気ペット用をご利用頂いているお客様からお問い合わせを頂きました。

 

飼っているワンちゃん肝臓の数値が高くなり、お医者さんからも誤食はないかと聞かれたそうです。

 

酵素de元気ペット用原材料を見てみたらぶどうという表記があり、以前別の某有名メーカーの酵素を飲ませたら血便が出た事もあったらしく、なおさら心配になったそうです。

f:id:lifeinformation:20190902142314j:plain

心配はごもっともだと思います。

 

原材料ぶどうに関しては販売店さんやお客様からも度々ご質問を頂きます。

ワンちゃんぶどうを食べると、ぶどう中毒を起こすと言われています。

ぶどう中毒というのは、嘔吐や下痢や食欲低下、震え、呼吸速拍、腎不全などの症状から死亡する事もあるそうです。

ぶどう中毒になる原因やメカニズムはまだ分かっていないらしいのですが、ワンちゃんのためにも注意したいですね。

 

酵素de元気ペット用ではぶどうも使われているのですが、他の原材料と一緒に熟成醗酵されたぶどうは、ぶどう本来の成分とは全く違った酵素という成分に生まれ変わります。

 

酵素de元気ペット用を飲ませても肝臓に負担がかかると言う事もありませんし、体の代謝を促したり、血流の改善細胞の掃除もしてくれるので、ワンちゃんの健康のためにもぜひ安心して飲ませてほしいです^ ^

f:id:lifeinformation:20190902142334j:plain

以前もお伝えしましたが、体の状態が悪い時に酵素を飲み、良い状態になろうとする時に、一気に体の中の悪い物を外に出そうとする好転反応というものが出る事があります。

その時の状態が心配になり、飲むのを止めたりする方もいますが、悪い事ばかりではありませんので、ぜひ一度ご相談頂ければと思います^ ^

 

皆様のいろんな声を聞かせて頂ければと思っていますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 この記事を気に入って頂けたら
★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 


ライフインフォメーションHP
福岡の健康食品会社|ライフインフォメーション
フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~