ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

薬を飲んでいる時こそ健康食品を!

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

私共ライフインフォメーションでは、

特にガン患者さん向けの

フコイダン(ピュアフコイダンDX)や、

健康維持・増進にお勧めしている

酵素(酵素de元気)などを取り扱っています。

f:id:lifeinformation:20190624171305j:plain

f:id:lifeinformation:20190108150521j:plain

 

私達はガン患者さんとお話したり、直接お会いする機会が多々あるのですが、

そこでお客様からお聞きするのは、病院でお医者さんから

以外の健康食品サプリメントは飲まないで下さい」

と言われる事が多く、そしてなぜなのか理由を聞くと

抗ガン剤などを使っている場合その効果が確かめられないから」

という答えをもらうようです。

 

個人的な意見ですが、

健康食品サプリメントを併用して元気になればそれでいいと思いますし、

病院は患者さんの病気をにこだわらずなんでもいいから治してくれればとつい思ってしまします(^_^;)

 

どうしても病院のをやめられない、抗ガン剤は受けなければいけないという方でも、フコイダン酵素は飲んで頂く事をお勧めしています。

 

なぜなら化学薬品で作られる体の悪い部位には効果があるのかもしれませんが、それ以外の部分に副作用という悪影響を与えるからです。

 

皆さんも経験があると思いますが、例えば風邪をひいただけでもたくさんの種類のが処方されますよね?

たとえばカゼ薬胃薬が同時に処方されたりします。

薬は酵素を減らす原因! - ライフのインフォメーション

f:id:lifeinformation:20190311180904j:plain

体に良い作用も与えますが、悪い作用も同時に与えると言う事を証明してくれていますよね。

 

ガン患者さんの中では抗ガン剤を投与する事により、免疫力臓器の機能が低下したりして、ガンとは関係なく合併症を併発したりして亡くなられる例も少なくありません。

 

亡くなられた原因はガンなのでしょうか?

それともの長期投与なのでしょうか?

 

の副作用に負けないように体を整える事が大切だと思います。

 

フコイダン抗ガン剤などの副作用を軽減したり、免疫力を高めるなど様々な働きがあります。

 

酵素血流を改善したり代謝の向上消化・吸収・排泄を助けるなどの働きがあります。

  

以前もお伝えしましたが、一生を飲み続けないといけないと言われた痛風の人が、食事の改善酵素を毎日飲む事で、を飲まなくても痛風の症状が出なくなりました。

それは今でも続いています。

 

「病院治療を受けているから大丈夫」ではなく、多くの病気が生活習慣と言われているので、生活習慣を見直していく事が必要だと思います。

f:id:lifeinformation:20190909162144j:plain

がなぜ必要なのか?

健康食品・サプリメントがなぜ必要なのか?

しっかりと考えて体をもっと大切にしていきたいですね^ ^

 

健康食品・サプリメントなどについてお問い合わせがありましたら、いつでもお気軽にお尋ねください。

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 この記事を気に入って頂けたら
★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 


ライフインフォメーションHP
福岡の健康食品会社|ライフインフォメーション
フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~