ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

菌やウイルスの予防にはプロポリス!

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

日中はまだまだ暑い日も続きますが、少しずつ涼しくなり夜も過ごしやすくなってきましたね^ ^

昼夜の寒暖差があるので、風邪インフルエンザに注意する時期でもあります。

 

病院や老人介護施設などでもマスクの着用、手の消毒などが義務付けられてきているようです。

 

本格的な風邪とまでいかなくても、エアコンなどの乾燥で喉の痛みを感じる方や、夏バテから免疫力が低下して風邪などの病気になりやすい人も多いようです。

 

そこで今回は弊社でも取り扱っているプロポリスについて簡単にご紹介したいと思います

f:id:lifeinformation:20181119175126j:plain 

以前もお伝えしましたが、プロポリスとはミツバチがハチミツなどから作ったものです。

抗菌・抗ウイルス作用があるため、自然の抗生物質といわれていて、免疫力を活性抗酸化作用もあり、様々な薬用効果が発見されています。

プロポリスの秘めた力! - ライフのインフォメーション

 

風邪の予防にプロポリス!

私達がプロポリスをお勧めする理由は、風邪などをひいた時はもちろんですが、予防としてご利用頂きたいからです!

 

皆さん何らかの症状で風邪のひき始めを感じていると思います。

・喉が痛くなる  ・セキが出る

・鼻水が出る        ・悪寒がする

・頭痛がする        ・体がだるいような気がする

f:id:lifeinformation:20190913181423j:plain

など、風邪のひき始めはこういったサインがある事が多いのではないでしょうか?

 

風邪のひき始めでもプロポリスは効果的です!

元気な時にも利用して頂きたいと思っていますが、軽い症状が出ているうちにプロポリスを飲み、菌やウイルスを叩く事で風邪の予防になります。

 

ヘルペスウイルスにも

プロポリス!

プロポリスヘルペスウイルスにも効果的です。

ヘルペスウイルスとは、口内炎や口唇炎、頭痛、酷い時には帯状疱疹などを起こすウイルスです。

f:id:lifeinformation:20190913181446j:plain

ヘルペスウイルスほとんどの人が体内にもっていますが、普段は免疫力によって抑えてくれています。

しかし体力が落ちている時や免疫力が落ちている時などを狙って活性化し、表面に出てきます。

 

このヘルペルウイルスにもプロポリス抗ウイルス作用を発揮しますので、数日で治る事が多いです。

 

風邪インフルエンザ予防にはうがい、手洗い、マスクをするのが一般的ですが、今回のプロポリスなどを利用し免疫力を上げ、体の中から元気にして菌やウイルスが入っても負けない体作りをして頂きたいと思っています。

 

ご興味がありましたらぜひお気軽にお尋ね下さいませ^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 この記事を気に入って頂けたら
★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 


ライフインフォメーションHP
福岡の健康食品会社|ライフインフォメーション
フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~