ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

酵素を健康のサポートに!

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

朝晩冷え込む日も増えてきましたね。

も先日インフルエンザの予防接種を受けに行ったようですが、皆さんご体調にお変わりはないですか?

 

夏バテを引きずって体調が良くない、なかなか疲れが取れない、そこから風邪気味になったという方も多いようです。

 

先日も我が社の酵素de元気を飲んで下さっているというお客様からお問い合わせを頂きました。

酵素で元気になろう! - ライフのインフォメーション

 

ここ最近眠れなくなったとの事で、酵素は何か関係ありませんか?

とのご質問でした。

f:id:lifeinformation:20191028203748j:plain

 

もともと体調が良くないからと姪御さんが心配して酵素de元気を勧めてくれたそうで、飲み始めてもう数ヶ月経っているとの事でした。

 

酵素新陳代謝を高めてくれる働きがありますので、酵素を飲まれて疲れが取れたり、寝つきが良くなったというお声はよくお聞きします。

 

丸ちゃんがお客様に色々お尋ねすると、そのお客様はご高齢で持病もあるため色々なお薬を飲んでいて体温もそう高くないそうです。

 

ストレスやお薬などでも酵素は減ります。

代謝も下がるため体温も下がりがちになります。

加えてここ最近の冷え込みもあり、ご自分では気づかないうちに体が冷えてしまった事にも原因があるのではないかとお伝えしていました。

 

体が熱く感じていても、体内温度が低い(低体温)の方は多いんです。

 

寝つきを良くするためにも、半身浴足湯湯たんぽなどを利用したり、お食事の面でもお体を温めるやり方をお教えしていました。

f:id:lifeinformation:20191028204837j:plain

 

以前も体を温める事は未病に繋がるという事をお伝えしました。

あたためるチカラ - ライフのインフォメーション

 

酵素de元気も利用して地道に体温を上げ、病気にならない、悪化させないように頑張って頂ければと思います^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 この記事を気に入って頂けたら
★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 


ライフインフォメーションHP
福岡の健康食品会社|ライフインフォメーション
フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~