ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

自然の食事を自然のままに

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

11月に入り、だいぶ冷え込んできましたね。

最近よくをしている人を見かけます。

 

近年、医療は進歩しているはずなのに昔に比べて病気が増えてきているそうです。

それは何故でしょうか?

f:id:lifeinformation:20191105194904j:plain

 

食事で摂れる栄養素が減ってきている?

現在は飽食の時代と呼ばれています。

食べ物は豊富にあり種類もたくさんありますが、その分加工食品が増えたり、大気汚染や土壌汚染の影響から農作物の中に含まれる栄養分が少なくなっているそうです。

 

自然の動物たちは食べ物を加工したりしません。

加工して食べるのは人間だけです。

食べ物を加工してしまう分、余計な添加物が入ったり、もともとある栄養素が少なくなってしまい、体が必要としている栄養分が充分に摂れないという現状があります。

f:id:lifeinformation:20191105194941j:plain

健康食品サプリメントが人気なのもそういう事ですね^ ^

 

栄養は自然の状態(バランス)のまま摂り入れる

ビタミンや鉄分だけというサプリメントは、その栄養素だけを加工して取り出したものです。

その栄養素を摂れば絶対大丈夫、ということにはなりません。

f:id:lifeinformation:20191105195007j:plain

例えば骨を強くするためにカルシウムのサプリメントを飲んだとしても、マグネシウムバランス良く摂らないと意味がありません。

小魚を食べると骨にいいと昔から言われていますが、小魚にはカルシウムだけでなくマグネシウムバランス良く含まれています。

 

ライフインフォメーションで取り扱っている

酵素de元気ピュアフコイダンなども、自然の食物を熟成醗酵させたり、成分を自然の状態(バランス)のまま抽出していて、余計なものは一切入れていません。

液体のタイプで、加工して粉末や固形(カプセル等)にもしていませんので、一番体に吸収しやすく作っています。

酵素で元気になろう! - ライフのインフォメーション

海の恵み フコイダン - ライフのインフォメーション

 

加工食品ばかりではなく、出来るだけ食品そのものを自然のままに食べ、健康食品サプリメントを選ぶ時にも自然に近い状態で作られたものを上手に選び、健康を維持していきたいですね^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 この記事を気に入って頂けたら
★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 


ライフインフォメーションHP
福岡の健康食品会社|ライフインフォメーション
フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~