ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

冬の免疫力アップに酵素を!

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

日を追う事に寒くなってきての装いの人も増えてきましたね。

この時期免疫力の低下などで風邪インフルエンザにかかる人も多くなってきますが、それはペットも同じです。

 

動物病院でも最近は風邪に似た症状で来院するペット達が増えているそうです!

f:id:lifeinformation:20180806163209j:plain

 

ペット酵素代謝を高め免疫力アップに効果的です。

ペットにも酵素で元気になってもらおう! - ライフのインフォメーション

免疫力を高める事によって、病気になりにくい体づくりに役立ちます!

 

夏場などは自然のミネラル分も摂れるので、熱中症予防夏バテ予防にもペット酵素をお勧めしていました。

夏場は暑いのでペット達も自主的にお水を飲んでくれます。

 

しかし冬場は、

「ペットが水をあまり飲まなくなるからペット酵素を与える量が減ってしまう」

というお声をお客様からよく耳にしていました。

 

ペット酵素与える方法として、

・ご飯にかけてあげたる

・オヤツと一緒に与える

・原液で飲ませる

など色々ありますが、

・お水にペット酵素を混ぜて与える

という方法が体に必要な水分も補給できてベストだと私達はお勧めしています。

f:id:lifeinformation:20191111192020j:plain一時的なものだと思いますが、ペットに酵素を与える事を優先して、その期間だけでも普段と違う方法を選択して頂ければと思います。

 

酵素は毎日体の中で使われて少しずつ減っていきます。

毎日続けるという事が大切なんです!

 

お客様の中には

「ペットが飲まないからあげない」

という方もいるようですが、ペットが病気をした時は病院のお薬を無理矢理でも飲ませていますよね?

 

ペット酵素ペットが病気にならないための予防にも効果的です。

気候が変わるこの時期は人も体調を崩しやすく、

「治っていた病気が再発した」

「油断していたら急に悪くなった」

という方が非常に多いので、最初は少し無理矢理に感じるかもしれませんが、ペットのためを思い、慣れるまで飼い主さんの方が根気よく与えてあげて下さい^ ^

 

ペット達も人と同じです。

可愛いいペット達の元気な毎日、健康のためにも飼い主さんが考えてあげて、ぜひ工夫してみて下さい^ ^

f:id:lifeinformation:20171023132835j:plain

分からない事やご質問があれば、いつでもお尋ねくださいね!

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 この記事を気に入って頂けたら
★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 


ライフインフォメーションHP
福岡の健康食品会社|ライフインフォメーション
フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~