ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

フコイダンや酵素 〜今必要なものを選ぶ〜

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

先日ペット酵素のパンフレットを持ち帰ったというお客様からお問い合わせを頂きました。

 

健康維持・免疫力アップに酵素

f:id:lifeinformation:20171211134410j:plain

お問い合わせ内容はペット酵素の飲ませ方について、そして飼っているワンちゃんがガンになって今抗ガン剤中だけど飲ませても大丈夫ですか?というものでした。

 

ガンという病気は免疫力が落ちていると思いますので酵素は有効です。

さらに抗ガン剤をしているという事は、ガン以外の臓器にも大きな負担がかかってしまいます。

免疫力を上げてガン抗ガン剤に対抗するためにもペット酵素をお飲みする事をお勧めしました。

 

ライフインフォメーションでは人用・ペット用の酵素を取り扱っていますが、ピュアフコイダンDXという商品も取り扱っています。

f:id:lifeinformation:20170824163126j:plain

 

ガンにはフコイダンを!

フコイダンって聞いたことありますか?

モズクなどの海藻類に含まれる成分で、様々な有効成分が認められているのですが、その中でも特にガンに有効であるという事が発表されています。

 

ガン細胞誰でも体の中で発生していますが、

体内の免疫力ガン細胞を早めに発見し駆除してくれています。

免疫力が低いと、駆除が間に合わずにガン細胞が成長していってしまうのです。

 

普通の細胞は寿命がありますので自然に死んでまた生まれてくるのですが、ガン細胞は違います。

自然に死ぬというメカニズムが狂っているので、死ぬことなく増殖していくのです!

 

そこでフコイダンの登場です!

フコイダンはなんとガン細胞の増殖を防ぎ、ガン細胞が自分で死んでいくように働きかけをします。

f:id:lifeinformation:20191126182257j:plain

ガン細胞を死滅するように導き、正常な細胞は活性化させる働きが特に注目され、利用されている原因だと思います。

またフコイダン抗ガン作用以外にも数多くの作用が研究により発見されています。

★抗腫瘍作用・・・ガン(アポトーシス誘導作用)、白血病

★新生血管抑制作用・・・腫瘍当が成長・転移しないよう新しい血管を作らせない

★免疫賦活作用・・・体内から異物を排除し、正常化するための自己防衛機能を向上

★血糖上昇抑制作用・・・糖尿病、動脈硬化進行抑制

★抗アレルギー作用・・・気管支喘息アトピー性皮膚炎、花粉症、鼻炎

★抗腫瘍・抗ピロリ菌、胃不快感改善作用・・・胃潰瘍、胃炎、腸炎、下痢等の治癒促進

★抗ウイルス・抗菌作用・・・膀胱炎、肝炎、エイズヘルペス、O-157、食中毒

★肝機能改善作用・・・肝炎、肝硬変、シミ、解毒作用の低下、肝細胞増殖、ダイエット

などなど。

 

病気も色々ありますよね。

その病気の種類、程度などによって一人一人のお体に合うものをしっかりと選び、利用して頂きたいです。

 

何をどう選んで飲めばいいのか、ご相談はいつでもお待ちしています。

お気軽にお問い合わせください^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 この記事を気に入って頂けたら
★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 


ライフインフォメーションHP
福岡の健康食品会社|ライフインフォメーション
フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~