ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

ガンを諦めないで!

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

ライフインフォメーション健康食品を取り扱っている会社です。

今では酵素プロポリスなども扱っているのですが、元々はガンで困っている方の力になりたい!と、フコイダンという商品から始まった会社なんです^ ^

f:id:lifeinformation:20191210201639j:plain現在日本では、ガンは2人に1人がなる時代と言われています。

 

そこまで多いとは思わなかったという方もいるのではないでしょうか?

 

自分は大丈夫!

じゃないんです。

ここまでガンが増えた理由は

・食生活の欧米化、多様化

・生活習慣の乱れ

・ストレスの増加

などが挙げられるそうです。

f:id:lifeinformation:20180514174119j:plain

ガンという病気はあまり人には言いたくない、知られたくないという人が多いらしく、よほど身近な人でないと知らせていないという声もよく聞きます。

 

当初私達の会社にお問い合わせ頂くガン患者さんは

・病院でサジを投げられた

・とにかく何か別の治療方法を見つけたい

という方がとても多かったように思います。

 

昔はガンというと

「治らない病気」

というイメージが強かったみたいですが今はそうではありません。

 

実際昔ガンをしたという方にもよくお会いしますし、今では病院治療代替療法など治療方法も増え、以前は抗ガン剤は絶対!だったのが、今では患者さんがしっかりと考えて選択出来るようになってきました。

f:id:lifeinformation:20171216162200j:plain

まだまだ病院やお医者さんの言う事は絶対だという考え方も残ってはいます。

 

私共のお客様の中では、ガンはもう無くなったのに、ガンになった事があるという理由から普通の一般的な治療が受けられず、止むを得ず、とりあえず抗ガン剤を受けたという方もいらっしゃいます。

その方はフコイダンを飲み、私共がアドバイスしたお客様ご自身で出来るケアを頑張られ、今ではガンの反応が無くなったというご報告を頂きました^ ^

f:id:lifeinformation:20190624171305j:plain

お客様が頑張られた結果だと思いますが、相談してくださったり、報告を頂けるのは本当に嬉しいし有難いです^ ^

 

今はメディアでもガン治療についての危険性なども度々紹介されるようになってきました。

 

少しでもガン患者さんの力になれるようにフコイダンという良い商品を扱い、出来るだけ的確なアドバイスをお伝えしていきたいと思っています。

 

誰にも相談できない気になる事があるけどお医者さんには話せないなど、何でも構いません。

ぜひお気軽にご相談くださいませ^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 この記事を気に入って頂けたら
★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 


ライフインフォメーションHP
福岡の健康食品会社|ライフインフォメーション
フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~