ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

携帯に便利なプロポリス・スプレー出ました!

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

ニュースでは連日、新型コロナウィルスの話題が続いていますね。

日本でも感染者が増え、亡くなる方まで出ました。

皆さん新型コロナウィルス予防については自分自身やご家族がご心配だと思います。

f:id:lifeinformation:20200216204027j:plain

以前、風邪インフルエンザ予防プロポリスの紹介をさせて頂きました。

菌やウイルスの予防にはプロポリス! - ライフのインフォメーション

 

プロポリス自然の抗生物質といわれ、抗菌・抗ウィルス作用に優れています。

また抗酸化作用・細胞の活性化に有用な成分が豊富に含まれているんです!

f:id:lifeinformation:20200216204051j:plain

細胞の活性化に有用という事は、

免疫力をアップさせ、病気の予防にも効果的という事ですね^ ^

 

ライフインフォメーションでは今まで液体タイププロポリスだけを取り扱っていたのですが、この度携帯に便利なスプレータイプも取り扱うようになりました!

 

お口にひと吹き、手軽なプロポリス

f:id:lifeinformation:20200216204213j:plain

手軽に持ち運べて直接口内へスプレー出来るので、とても簡単にプロポリスを摂って頂ける使い勝手が良いものです。

ぜひ試しに使ってみて下さい^ ^

 

プロポリス・スプレーの内容は、

プラジル産プロポリスエキスに加え、100%植物由来カロリーゼロの甘味料エリスリトールのひんやりとした清涼感のある甘さと和種ハッカのさわやかさが楽しめます。

 

エリスリトールとはジャガイモやトウモロコシなどのイモ類や、トウモロコシなどのデンプン質からつくられるブドウ糖を特定の酵母菌で発酵させて作る糖アルコールの一種で、キシリトールなどと同じ希少糖の一種でもあるそうです。

エリスリトールという音の響きから、

人工甘味料の一種では?」

と誤解されやすそうですが、エリスリトールは基本的に添加物ナシで作られていて、

自然界の中でもメロンやブドウ、また私達日本人には馴染みの深い醤油や味噌などの醗酵食品に含まれている成分で、割と身近な糖分です^ ^

f:id:lifeinformation:20200216205122j:plain

そのため人工甘味料に対してよく言われている発ガン性が高いということも別にありません。

そんなエリスリトールの最大の特徴は栄養成分の99%以上が炭水化物であるにもかかわらず、カロリーゼロという事です。

 

品質にこだわって作られたプロポリス・スプレーをぜひ皆様のご健康にお役立てください^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 


この記事を気に入って頂けたら

★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 

 


ライフインフォメーションHP

福岡の健康食品会社|ライフインフォメーション

フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~