ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

新型コロナウイルスを抑えられる!?

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

新型コロナウイルス感染拡大で休学やイベントの中止、外出自粛など、まだまだ不安な日々が続いていますね。

 

感染予防もとても大事ですが、感染して悪化してしまうのは特に免疫力が弱っている方だと思います。

だからこそ感染しにくい体作りもとても大切です!

f:id:lifeinformation:20200302184731j:plain

今回の新型コロナウイルスに効果が期待できるのではないかという、こんな発表がありました。

 

アオサにコロナウイルス

増殖抑制効果が⁉︎

中部大学で海藻アオサヒトコロナウイルス抗体を増やす効果があることが分かったそうです。

univ-journal.jp

アオサに含まれる硫酸多糖ラムナン硫酸増殖を抑えるのに効くという事です。

原理的には他の海藻からもとれる硫酸多糖にはフコイダン等もあるので、

弊社で取り扱っているモズクから作られているピュアフコイダンDXにも同様の効果があります。

f:id:lifeinformation:20200302184755j:plain

治療薬ではなく予防薬という形になるそうですが、この発見は画期的です!

 

ピュアフコイダンDXの力

ピュアフコイダンDXガンという病気だけではなく、免疫力を上げる働きもあります!

f:id:lifeinformation:20190624171305j:plain

抗腫瘍(ガン)作用があるため、使用される方は特にガン患者さんが多いのですが、それ以外にも

免疫賦活作用(体内から異物を排除し、正常化するための自己防衛機能を向上→免疫力アップ)や、

抗ウイルス・抗菌作用など様々な作用があります!

 

現在の病気に対して利用するというだけではなく、病気にならないための予防としてご利用頂けたらと思います。

 

体の細胞ひとつひとつを元気にして自己免疫力を上げ、病気ウイルスに負けない体作りをしていきたいですね^ ^

 

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 


この記事を気に入って頂けたら

★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 

 


ライフインフォメーションHP

福岡の健康食品会社|ライフインフォメーション

フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~