ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

抗菌おしぼりを便利に使ってみよう!

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

今回は以前お伝えした

抗菌おしぼり機の簡単な使い方や

おしぼりの便利な利用法

についてお伝えしようと思います^ ^!

f:id:lifeinformation:20200320173455j:plain

抗菌に優れたおしぼり をどうぞ! - ライフのインフォメーション

 

おしぼり機の使い方

まずはおしぼり機の使い方(おしぼりの出し方)です!

操作は簡単♪

f:id:lifeinformation:20200320173551j:plain

欲しい数のボタンを押すだけです\(^o^)/!

f:id:lifeinformation:20200320173626j:plain

コロコロッとロール状のおしぼりが出てきました。

f:id:lifeinformation:20200320173700j:plain

お好みでタオルの長さ温度湿り気具合いも調整できますので、手間なく誰でも簡単に使えますよ^ ^

 

おしぼり利用法

この抗菌おしぼり介護施設などで患者さんの体拭きにも使われるほど安全なものです。

小さいお子さんのお尻拭きなどにもにも安心して使えますので、顔を拭いたり、万が一口にしても大丈夫です^ ^

 

消臭効果もありますので、ペットのオシッコの処理や、魚を触った後の生臭い臭いも取れやすく便利です♪

 

そしてマスク不足の今だからこそぜひお勧めしたい使い方があります!

 

マスクの中に入れて予防効果アップ!

このおしぼり抗菌抗ウイルス効果があるので、マスクの中に入れるとさらに予防効果が高まります。

f:id:lifeinformation:20200320173733j:plain

加湿効果もありますし、マスクを通る小さなや自分の咳も湿ったおしぼりに吸着され感染を防ぎやすくなります。

 

安心してマスクを再利用できる

マスク不足のため、使い捨てマスクを何度も使い回している人も多いようです。

そこで1回使ったマスクを除菌するのに、

この抗菌おしぼりが役立ちます!

 

使用済みマスクをこの抗菌おしぼりで挟み、一晩置いておくだけです。

f:id:lifeinformation:20200320173809j:plain

抗菌・抗ウイルス・消臭効果もありますのでぜひお試し下さい^ ^

 

予防のための拭き掃除に!

ドアノブや電話機、階段の手摺りなど、たくさんの人が触る場所を拭くのにも抗菌おしぼりは便利です。

 

タオル生地は引っ張ってもなかなか破けない丈夫な作りになっていますので、クイッ◯ルワイ◯ーに着けて床掃除するなど、いろんな場所に利用できます。

 

掃除の時に私が特に気に入っているのは、

この抗菌おしぼりには

静電気低減の効果もあるところです!

 

会社で毎日拭き掃除をするのですが、それでもは毎日溜まります。

テレビ近くの棚などは特にが付きやすい気がします。

しかしこの抗菌おしぼりで拭くと

の付き方がまったく違うんです!

f:id:lifeinformation:20200323210611j:plain

病気の予防にもなり、掃除も楽になります♪

ぜひぜひ皆さんにもお試し頂きたいです^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 


この記事を気に入って頂けたら

★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 

 


ライフインフォメーションHP

福岡の健康食品会社|ライフインフォメーション

フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~