ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

ライフインフォメーションとは?

はじめまして!

 

有限会社ライフインフォメーションです!

 

この度ブログを始めさせて頂きました。

記念すべき初投稿は私、事務員Pが担当します(*^^*)

 

ライフインフォメーションって何?どんな会社?

 

 と思われていると思いますので

 

今回は有限会社ライフインフォメーションについて簡単にご紹介させて頂きます!

f:id:lifeinformation:20170429171936j:image

 

〜メンバー紹介〜

 

まずライフインフォメーション

代表取締役社長の内丸こと丸ちゃんです!

f:id:lifeinformation:20170429172633j:image

お客様を第一に、

そして大事に!

 

お客様の健康を支えたいという想いのもと

このライフインフォメーションを立ち上げました。

 

ちなみにいつもはスーツです(笑)

 

お客様への情熱が熱く、いつも優しい丸ちゃんだからこそ、それに反した私達社員の失敗に対しては厳しく、鬼なような形相になる事は秘密です(笑)

 

 

次は主に営業を担当している中原ことJです。

 f:id:lifeinformation:20170429174838j:image

なぜJかと言うと、昭和のジャニーズの様な

リアクションをするからです( ̄∇ ̄)

 

ライフインフォメーションの営業を含め、社内のムードメーカーとしても活躍してくれています!

 

人を引かせるギャグが得意ですが、それをものともしない強いハートを持っています。

 

それが営業活かされている事を願います(笑)

 

 

f:id:lifeinformation:20170429175828j:image

最後に私、新福ことPです(*^^*)

内勤全般を担当しています。

 

2人をサポート出来るように努めてはいますが、まだまだです(。-_-。)

 

丸ちゃんの雷が落ちないようにこれからも頑張っていきます…(笑)

 

 

メンバー紹介はここまでっ!

 

では、こんなメンバーで果たしてどんな商品を取り扱っているのかというと…

  

f:id:lifeinformation:20170429181654j:image

主に健康食品などです!

 

 

もっと商品についても紹介したいのですが

メンバー紹介で長くなってしまいましたので、今回はここまでとさせて頂きます(*^^*)

 

 

気になる商品の詳細や見どころなどは、このブログ

"ライフのインフォメーション"

にてこれからどんどんご紹介していきたいたいと思います!

 

お楽しみに♪

 

ここまで閲覧ありがとうございました!

 

 

この記事を気に入って頂けたら

やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

ライフインフォメーションHP

福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション