ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪の予防に生活習慣を見直そう!

こんにちは。 ライフインフォメーションのPです^ ^ 木々も色づきはじめ、暑い日もたまにありますがだいぶ冷え込んできましたね^ ^ 過ごしやすくなった反面、マスクを着けたり咳き込んでいる人をたまに見かけます。 風邪の季節がやってきました! 急な気温の…

自分に合うものを選ぶ~IET(免疫エネルギーテスト)

こんにちは。 ライフインフォメーションのPです^ ^ 今はTVや雑誌、ネット上で ・キレイになる・痩せる ・元気になる・健康的な人生を! などなど、心くすぐられるワードで魅力的な商品がたくさん紹介されていますね^ ^ 私もついついその売り文句に惹かれて…

菌やウイルスの予防にはプロポリス!

こんにちは。 ライフインフォメーションのPです^ ^ 日中はまだまだ暑い日も続きますが、少しずつ涼しくなり夜も過ごしやすくなってきましたね^ ^ 昼夜の寒暖差があるので、風邪やインフルエンザに注意する時期でもあります。 病院や老人介護施設などでもマ…

薬を飲んでいる時こそ健康食品を!

こんにちは。 ライフインフォメーションのPです^ ^ 私共ライフインフォメーションでは、 特にガン患者さん向けの フコイダン(ピュアフコイダンDX)や、 健康維持・増進にお勧めしている 酵素(酵素de元気)などを取り扱っています。 私達はガン患者さんとお話…

ご相談はお気軽に!~酵素de元気ペット用~

こんにちは。 ライフインフォメーションのPです^ ^ 先日酵素de元気ペット用をご利用頂いているお客様からお問い合わせを頂きました。 飼っているワンちゃんの肝臓の数値が高くなり、お医者さんからも誤食はないかと聞かれたそうです。 酵素de元気ペット用の…