ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

虫垂炎は予防できる?

こんにちは。 ライフインフォメーションのPです^ ^ 先日、Jが急性虫垂炎で緊急入院・手術をし、急なことでしたのでお客様には大変ご迷惑をおかけしました。 お陰様で無事に手術も終わり退院致しました^ ^ ありがとうございますm(_ _)m 今回のように虫垂炎…

熱中症のしくみを知って万全の対策をしよう!

こんにちは。 ライフインフォメーションのPです^ ^ 毎日猛暑が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? これだけ暑い日が続くと、熱中症対策が大切ですね。 今回は全国的にも大きな問題になっている熱中症についてお伝えしたいと思います。 熱中症とは暑…

日々に感謝

こんにちは。 ライフインフォメーションのPです^ ^ 本格的な夏到来! 毎日暑い日が続いていますね。 今回西日本では大雨により多くの被害が出ました。九州でも大変だったのですが、中四国では災害により多くの犠牲が出ました。 被災された方々には心よりお…

特別な一日

こんにちは。 ライフインフォメーションのPです^ ^ 私事ですが、先日私Pの40歳の誕生日を迎え、仲間達が企画してお祝いして下さいました^ ^ 企画内容は 唐津でのイカダ釣り☆ そしてその後、 呼子でイカの活きづくりを食べる♪です^ ^ 朝5時に瀬渡しでイカダ…

ペット酵素イベント②

こんにちは。 ライフインフォメーションのPです^ ^ 先月の6月23日(土)に ペット酵素のイベントを開催いたしました。 場所は前回イベントをしたスタードッグスさんの支店、大牟田店さんです。 ㈱スタードッグス 大牟田店 住所:〒836-0807福岡県大牟田市旭町…