ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

日々に感謝

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

本格的な夏到来!

f:id:lifeinformation:20180716201254j:image

毎日暑い日が続いていますね。

今回西日本では大雨により多くの被害が出ました。九州でも大変だったのですが、中四国では災害により多くの犠牲が出ました。

被災された方々には心よりお悔やみ申し上げますm(_ _)m

 

ニュースでも報道されていますが、復旧作業の妨げとなっているのが災害ゴミ、そして掃除をするための水が出ない事だと言われていました。

 

さらにこの猛暑で流れ込んだ土砂はカチカチに固まってさらに作業が困難になります。

早く道路も整備され多くの重機が入り、いち早く復旧出来る事を願います。

 

 

はこの連休を使って、台風でぐちゃぐちゃになっているベランダの片付けと玄関ドアの掃除をしました。

 

水が出ないと家を片付けるにしてもなかなかキレイにはなりませんし、作業も進まず本当に大変だと思います。

 

ほんの少しの片付けなのに、この暑さでかなり大変でした。

災害現場では冷房も充分ではなく、もっと大変で多くの方がキツイ思いをされているんだと思うと、今現在、安全で快適な場所にいる自分がなんだか申し訳なく、私なりに何か出来る事を考えていきたいと思いました。

 

熱中症は外だけでなく、室内にいても油断できないと言われていました。

ちょっとの暑さだからと油断せず、しっかり休憩をとり水分補給をして気をつけていきたいですね。

f:id:lifeinformation:20180717155026j:plain

 

も、小さな事からでも自分に出来る事、やるべき事をしっかりと行動し、毎日無事に過ごせている事に感謝し日々を過ごしていきたいと思います^ ^

ありがとうございます^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 この記事を気に入って頂けたら
★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 


ライフインフォメーションHP
福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション
フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~