ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年

こんにちは。 ライフインフォメーションのPです^ ^ 早いもので2020年ももう終わりですね! 2020年はコロナではじまり、さらに 東京オリンピックも延期になって 気も沈みがちだったと思います。 新年を迎える前に せめてお部屋の掃除と一緒に 心もスッキリと…

【今まで】と【これから】を考える

こんにちは。 ライフインフォメーションのPです^ ^ 今年は例年に比べて寒くなるのが早く、 東北地方では大雪で車が動かなくなったり事故も多発しているようですね。 過去最高の猛暑日が続いたり、早めに寒くなったりと、ここ数年は変な気候が多いように感じ…

毎日の【食事】で体を【温める】

こんにちは。 ライフインフォメーションのPです^ ^ 前回、乾燥の予防に直接アプローチする効果的な食べ物についてお伝えしましたが、今回は 体を冷やす食材、 温める食材 についてお伝えしようと思います。 食べ物を見極める! 毎日食べる食べ物の中にも、 …

【乾燥】を防いで【健康予防】を!

こんにちは。 ライフインフォメーションのPです^ ^ 早いものでもう12月! 1年が経つのはあっという間ですね(^_^;) この時期は空気も乾燥しやすいので、 朝起きた時に乾燥からくる喉の痛みや 空咳が出るということはありませんか? ただでさえコロナやインフ…