ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディフューザーで使ってみた!【抗菌液 ニュークリーンスター】

こんにちは。 ライフインフォメーションのPです^ ^ 前回、抗菌液ニュークリーンスター をご紹介させて頂き、日常生活の中で幅広くご利用頂ける事をお伝えしました。 今回は前回お伝えできなかった使い方をご紹介したいと思います^ ^ 空気を抗菌・抗ウイルス…

優れた抗菌・抗ウイルス力!

こんにちは。 ライフインフォメーションのPです^ ^ 新型コロナウイルス騒ぎで、皆さん 感染予防 にはとても気をつかっていると思います。 薬局などでは 抗菌液や抗菌スプレーが なかなか手に入らない という状況ですよね。 これは急激な予防意識 のためだと…

健康を考えよう!

こんにちは。 ライフインフォメーションのPです^ ^ 外出自粛が続く毎日ですが、 皆さんは健康的に過ごされてますか? 街は交通量や人通りが少なくなっていますが、スーパーや薬局は通常よりも人が多く感じます。 食材の買い置き目的で今は 冷凍食品やレトル…

ストレスは体のサイン〜ストレス解消方法とは?

こんにちは。 ライフインフォメーションのPです^ ^ 新型コロナウイルスがますます拡がり、 外出自粛やイベント自粛、施設などの利用がかなり制限されるようになってきました。 病気の拡散防止のためには仕方のない事だと思いますが、 普段と違う生活、した…