ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

貴重な【時間】を大切に 〈怪我や病気に注意!〉

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

外出自粛中GW、皆さんどのようにお過ごしですか?

 

出かける所も限られて暇で仕方ない!

という人も多いかもしれませんね。

 

家の大掃除をしたり

ゆっくり映画を見たり

DIYに挑戦してみたり

気持ちの良い外、公園などでお弁当を食べてみたり

この機会に集中して勉強してみたり

 

他にも好奇心を持って探せば

やれる事はたくさんあります。

 

もやりたい事がたくさんありました。

手始めに昨日、久しぶりにちゃんとご飯を作ろう!

と思い、新鮮な鯵を頂いていたのでアジフライをする事にしました。

 

…早速火傷しました(T ^ T)

 

またもやです。

またというのは先月終わりにも熱湯で火傷をしていたからです。

 

自分のあまりのそそっかしさにガックリしました。

 

怪我病気は仕方なくなってしまう場合ももちろんありますが、

大抵はその人の日頃のケア

注意力不足だと思います。

 

怪我病気をすると気持ちが落ち込みます。

貴重な時間も取られます。

 

暇だ〜と思っている時間

とても貴重で取り返しがきかないものです。

 

皆さんは怪我病気に気をつけて、

より楽しいGWをお過ごし下さいね^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 


この記事を気に入って頂けたら

★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 

 


ライフインフォメーションHP

福岡の健康食品会社|ライフインフォメーション

フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~