ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

酵素と健康への意識

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^


ペット酵素を発売して以来お陰様で売上も好調に推移しています。

 我が社の酵素は、木樽で発酵させる昔ながらの製法で薄める事なく作られた酵素です。
ですから安心・安全・高品質を旨とし、自信を持ってお勧めしています。

f:id:lifeinformation:20171023132655j:plain

 

飲んでるワンちゃんなども

 

“涙やけが治った、薄くなってきた”

“便の出が良くなり、臭いも気にならない”

“毛艶が良くなった”

“以前よりも元気になった”

 

など様々なお声を頂きます。

 

良い結果が出る事で販売店様のご参加も増え、50店舗を超えました。

中でも動物病院での取扱いもして頂けるようになり、飼い主様も安心してご利用頂けるようになってきています。

有難いですね^ ^

 

酵素は特にワンちゃんが喜んで飲もうとする傾向があります。

一部動物病院さんでは、お薬を飲みたがらないワンちゃんの飼い主様に対し

酵素に混ぜて飲ませて下さい」

とお勧めして頂いています。

 

そして嬉しい事にワンちゃんに飲ませてあげて良い結果が出る事により、飼い主様も飲みたいというお声が増え従来の人用酵素(酵素de元気)の本数も伸びています。

 

ペットに良いものは人間の体にも良いから安心して飲める!

と喜んで下さる方が多いです。

飼い主様が元気で健康でなければもちろんペットにも影響が出てきます。

意識を高く持って頂ける事に感謝です^ ^

f:id:lifeinformation:20171023132835j:plain

 

余談ですが先日会社の皆で釣りに出掛けた時、港に住み着いていた猫に釣った魚をあげてみたところ、幾種類の中からフグには一切手をつけずにいたのを思い出します。

このように動物は本能で食べる物を選り分ける事ができます。


人間はそういった本能が退化し自覚症状を感じにくくなる傾向があります。

人間も動物も歳を重なるごとに体の状態は確実に衰えていきます。

ですから酵素を飲んだり軽い運動をしたり、食事バランスを気をつけるなど普段からご注意頂く事が大事です。

酵素を通し、家族皆んなが健康で活き活きと幸せに過ごし頂きたいと願っています^ ^

 

話は変わりますが

10/22(日)18時からコミテン(コミュニティラジオ天神)にて放送された

「世界を変えるRADIO」丸ちゃんがゲストとして出演させて頂きました。

 

ライフインフォメーションの会社案内や活動内容、酵素の話など、時間はわずかではありましたが緊張しながらもスタッフの方々に助けて頂きながら楽しく話せ、貴重な体験が出来たそうです^ ^


↓こちらで過去のライブ映像(録画ビデオ)も観られます。
USTREAM: コミてん放送中♪ ~コミュニティラジオ天神777~: 福岡県福岡市中央区大名のコミュニティFM放送局『コミュニティラジオ天神』 スタジオはアペゼビル2F。フィンランドのロバーツコーヒーと同じフロアをシェ アしています。 放送は朝8時から夜11時まで。 番組へのメッセージ・街の話題は777@c...
タイトル名
2017/10/22 1800 世界を変えるRADIO‬
ぜひ一度ご覧になって下さい^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m


 この記事を気に入って頂けたら ★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

ライフインフォメーションHP 福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~