ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

釣り〜佐世保編〜

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

私達ライフインフォメーションでは毎月、社員皆で祐徳稲荷神社一日参りに伺うのですが、今回はその後佐世保へ釣りに出かけました^ ^

 

上天気の中お参りが出来、いざ佐世保へGOです!

 

いつものメンバー愉快な仲間達と合流し、まずは佐世保名物佐世保バーガーを目指します!

 

人気ランキングでも上位のBigManにて人気ナンバー1のベーコンエッグバーガーセットをチョイス。

f:id:lifeinformation:20180611164037j:image

絶妙なバランスで絶品のベーコンエッグバーガー、そしてセットのポテトもとても美味しかったかったです!

サイズは特別大きいわけではありませんでしたが、充分お腹いっぱいになりました^ ^

 

今回の釣りは翌朝から和舟を予約していました。

予約した喜久屋さんへ行き明日借りる舟を確認後、近くで釣り場を探し腕慣らしです。

 

1日目は釣果はありませんでしたが、濱ちゃんが網で岸沿いにいたタコをすくいました!

真っ暗な中、ヘッドライトだけで照らされた海でタコを見つけるのもすごいですが、さらにそれを捕まえたのはお見事!としか言いようがありません!

 

翌日舟は5:30から借りられたのですが、準備に手間取り出港はおよそ6時頃に。

 

かなり明るくなってはいましたが朝焼けの中出航できました^ ^

f:id:lifeinformation:20180611164800j:image
f:id:lifeinformation:20180611164756j:image

暑すぎるほどに天気が良く、ポイント移動の時の海風が気持ち良かったです。

 

皆ぼちぼち釣果が上がる中、ついにが!

f:id:lifeinformation:20180611165011j:image

を釣り上げました

皆ハイタッチで大盛り上がりです^ ^

 

その後濱ちゃんを釣り上げたのですが

f:id:lifeinformation:20180614092816j:image

大きい!

これこそという立派なサイズ!

が釣ったの倍ほどもあり、さらに盛り上がりました。

のフリが効いてましたね〜^ ^

 

その後皆それぞれにアラカブクロアジゴサバゴなどを釣り上げ、私達の愉快な仲間達基準では大漁でした!

 

今回の釣りでは

・酔い止め薬の効き目のすごさ

車中泊での釣りはおススメできない

・皆が楽しむためのそれぞれの役割分担

・思いやりの大切さ

などを痛感しました。

 

遊びの中でも学べる事は沢山あると教えて頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 


 この記事を気に入って頂けたら
★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 


ライフインフォメーションHP
福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション
フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~