ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

珠のような肌を目指して

こんにちは。

ライフインフォメーションのです。

 

我が社は健康食品を主に取り扱いさせて頂いている会社です。

f:id:lifeinformation:20170529145223j:image

 

日々多くのお客様から健康に関するご相談をお受けし、適切な健康食品やご自宅で出来る手当法などをアドバイスさせて頂いています。 

 

そんな中お客様から、

「アレルギー持ちで、肌荒れが酷くて困っている

「子供がアトピーで薬を塗ってもなかなか治らない」

などというご相談をお受けしました。

 

そこで私たちは、そういうお悩みを持たれているお客様でも安心して使用出来る、

オールインワンクリーム

を作りました!

 

それがこちらです。
"珠稀肌(たまはだ)
オールインワンクリーム"

f:id:lifeinformation:20170529145821j:image

 

製薬会社さんとも相談し、試行錯誤しながら、そしてなおかつ健康食品会社の特徴を活かし、

安心・安全・高品質

というこだわりをもって、

お肌に優しい無添加系のクリーム

が出来上がりました(o^^o)!

 

基本の3つ

お肌に絶対必要不可欠な

『コラーゲン』…ハリをもたせる

『エラスチン』…弾力をもたせる

ヒアルロン酸…潤いをもたせる

これらは、どれか一つが欠けても理想的な肌は作れません。

珠稀肌(たまはだ)は、すべての成分をバランスよく配合し、お肌をより良い状態に保ちます。

 

安心・安全

珠稀肌(たまはだ)は、無添加植物性由来成分のみを使用しています。

小さなお子さんからお年寄り、敏感肌やアレルギーをお持ちの方でも安心してご利用頂けます。

f:id:lifeinformation:20170529150559j:image

 

高品質

通常オールインワンクリームというと、ほとんどの商品がゲルタイプのものです。

ゲル化粧品は成分の大部分が水です。

乾燥しやすいゲルタイプと違い、クリームタイプの珠稀肌(たまはだ)は一日中潤いが続きます。

さらに内容成分にもこだわり、良い成分を厳選し、ふんだんに使用しています。

 

お陰様で今現在ご利用頂いているお客様からもお喜びの声を頂いています^ ^

 

皆の思いが込もった自信を持ってオススメできる商品です!

"珠稀肌(たまはだ)
オールインワンクリーム"

ぜひお試し下さい♪

福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m


 この記事を気に入って頂けたら ★やシェアよろしくお願い致します(*^^*) ライフインフォメーションHP 福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション