ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

祝☆最高のひととき

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

6月24日丸ちゃん誕生日。

祝・52歳  ‼︎

いうわけで、6月23日(金)に皆で

ソフトバンクホークス

                  VS

          埼玉西武ライオンズ

を観にヤフードームへ行きました!

 

今回の席は"JA全農なごみシート"

f:id:lifeinformation:20170628181716j:image

 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、"JA全農なごみシート"ビュッフェスタイルの食事を頂きながら野球観戦ができる、なかなか贅沢な席です。

f:id:lifeinformation:20170628182407j:image

こんな感じの座敷(小上がり)もあります。

大きなTVも置いてあるのでゆっくりTVで観るもよし、生観戦で臨場感を味わうもよし、楽しみ方も様々です♪

気軽に席を移動出来たり、トイレも専用なので混み合わないのは良かったです^ ^

 

こちらはホテルビュッフェです。

f:id:lifeinformation:20170629022423j:image

勿論食べ放題!

何を食べようか迷います。

 

料理の写真を撮ろう♪

と思っていたのに、食べてから思い出すってあるあるですよね( ´_ゝ`)?

ということで食べるのに夢中で写真はありませんが、

相当食べました。

柔らかい角煮

牛肉たっぷりカレーライスも絶品♪

上品でどれも美味しかったです^ ^

後半はデザートも追加されました(о´∀`о)!

 

 

野球の事を全然お伝えしてませんでした。

結果は…

ソフトバンクが10ー0で圧勝!

ピッチャー・東浜選手

完封!

3番・柳田選手

3打席連続ホームラン!

野球をそんなに知らない私が観ていても楽しく、素晴らしい試合でした!

 

勝利の白風船が一斉に昇っていきます。

f:id:lifeinformation:20170628184230j:image

 

ヒーローインタビューは勿論、東浜選手柳田選手です!

 f:id:lifeinformation:20170628184049j:image

 

勝利の花火も見れました☆

f:id:lifeinformation:20170628184422j:image

f:id:lifeinformation:20170628184756j:image

 

会場は熱気に包まれ、勝利の瞬間を生で観る事が出来て本当に良かったです^ ^

美味しい食事と素晴らしい試合から元気とパワーを分けて貰いました。

とても楽しく素晴らしい一日を過ごさせて頂き、感謝感謝です!

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m


 この記事を気に入って頂けたら ★やシェアよろしくお願い致します(*^^*) ライフインフォメーションHP 福岡の健康食品・美容クリーム|ライフインフォメーション