ライフのインフォメーション

福岡で健康食品・化粧品を取り扱っている会社です。 ライフインフォメーションは、人の役に立ちたい!ひとりでも多くの人に幸せに、健やかに、活き活きとした人生をおくって頂きたい、そんな想いのもとに作り上げた会社です。 当社の最新情報やお客様の声、徒然なる日々の出来事?などを随時更新いたしますので、是非ご覧ください。

【大豆アミノ酸】主成分の抗菌液、お勧めです!

こんにちは。

ライフインフォメーションのです^ ^

 

もう10月も半ばだというのに、新型コロナウィルスが治まる気配がなかなかないですね(ー ー;)

全国の様々な場所でクラスタが発生したり、経路不明の感染者が多く出ています。

 

クラスタが発生した様々な場所では、主に

アルコール次亜塩素酸水

などを使って感染予防等をしっかりされていたと思いますが、

なぜクラスタが発生するのでしょうか?

f:id:lifeinformation:20201011181516j:plain

以前ニュースでも取り上げられましたが、

行政法nite(ナイト・製品評価技術基盤機構)で

アルコール次亜塩素酸水

菌やウィルスに対して確実な効果が認められない

という発表がありました。

それでも今までと変わらずアルコール次亜塩素酸水を使い続けている所がとても多いです。

 

また、家庭で普通に使われている界面活性剤が入った洗剤等が新型コロナウィルスに有効であるとも伝えられています。

 

テーブルや一部の除菌などには有効かもしれませんが、

手や体に使うのはNG、噴霧もNG

そして当然ながら

小さい子が口にしてしまうようなものにはもちろん使えません。

 

使用する際には必ず二度目に水拭きをするようにとの注意書きもあります。

手間もかかりますが、それだけ人体に悪影響があるものだとわかりますね。

f:id:lifeinformation:20201011185611j:plain

今回はそれらに代わるものとして

【大豆アミノ酸主成分抗菌液について詳しくお伝えしたいと思います^ ^

 

除菌の仕組み

次亜塩素酸水熱や紫外線(光)に弱く、物に当たると水に変わるという性質があり、物に当たったその瞬間に除菌をします。

 

アルコールについても同じように、揮発時に菌を殺すので、その時だけは除菌されますが、どちらも持続性がありません。

 

比べて【大豆アミノ酸】主成分抗菌液は、抗菌力が持続するのが特徴です。

 

例えばテーブルを拭いた時に

アルコール次亜塩素酸水

拭いたその時だけの除菌になり、その後菌やウィルスが付いてもそのままです。

 

【大豆アミノ酸】主成分のものは、

一度拭いた後も抗菌力がその場に留まるため、後から付いた菌やウィルスも除菌してくれる働きがあります。

f:id:lifeinformation:20201012115614j:plain

また文字通り大豆アミノ酸主成分になっていますので、

間違って小さなお子さんが口に入れたり、顔や体を拭いたとしても安心・安全です。

 

実例いろいろ

こんな話があります。

しつこい口内炎が出来たお客さんが、物は試しにと

【大豆アミノ酸】主成分抗菌液が染み込んだおしぼり口に入れ、口内炎を直接拭きました。

すると翌日にはキレイに治っていたそうです。

f:id:lifeinformation:20201012132223p:plain

また、顔に出来物(吹き出物)ができた方が

【大豆アミノ酸】主成分抗菌液が染み込んだおしぼりで顔を丁寧に拭いた所、

翌日にはカサブタが出来て取れてしまったというのです。

 

他にも【大豆アミノ酸】主成分抗菌液が染み込んだおしぼりスプレー

手や体を拭いた瞬間からサラサラになる、手がまったく荒れない

などのお声も頂いています。

 

人の顔や手などは雑菌だらけです。

人体に安全【大豆アミノ酸】主成分抗菌液だからこその結果だと思います^ ^

 

新型コロナウィルスは確かに怖いですが、

間違ったもので除菌をしてそれが体内に入り、また別の病気の原因になる事もあります。

 

出来るだけ体に安全で、かつ有効な手段として

【大豆アミノ酸】主成分抗菌液をぜひご利用ください^ ^

 

 

ここまで閲覧下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 


この記事を気に入って頂けたら

★やシェアよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 


ライフインフォメーションHP

福岡の健康食品会社|ライフインフォメーション

フコイダンDX相談室~有限会社ライフインフォメーション~